「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

今日は保育参観の振替で幼稚園はお休みで

 

した。

 

 

 

6月10日頃から今も咳がずっと続いてい

 

て薬がなくなったので午前中に病院を予約

 

して行ったんですけど行ったら既に激混み

 

・・・・・・不安

 

 

 

普段は別の小さい病院(小児科)へ行ってる

 

のですが旦那がいつものとこじゃなくて今

 

回行った病院へ行って診て貰った方がいい

 

というのでそっちにしたのですが人が多す

 

ぎて私が具合悪くなりそうでしたネガティブ

予約していったけど約1時間かかったって

 

いうね・・・・真顔

 

 

そのあとこのあっつい中、娘が近くの公園

 

で遊びたいというので5~10分ほど遊ん

 

で帰ってきましたが私は人疲れでヘロヘロ

 

悲しい

 

 

 

お昼を食べたあと疲れて1時間ほど寝落ち

 

してしまいましたえーん

 

 

 

耳鼻科へ行ったときに小児喘息かもしれない

 

って言われて心配しておりましたが小児科の

 

先生曰く、鼻水からくる風邪(鼻風邪)だそう

 

なので安心しました汗うさぎ

 

 

 

薬は粉で処方してもらって14日分全部飲み

 

切ってくださいって言われたので家へ帰って

きてお昼食べた後に飲ませようと思ったら娘

 

に「この薬苦いから飲みたくない怒り」って

 

言われてしまって2~30分押し問答滝汗アセアセ

 

 

 

なんとか飲んでくれましたが、夜にまた飲ま

 

ないといけないけど飲んでくれるか今から心

 

配ですショボーン

 

 

 

早く咳が治ってくれるといいな悲しい

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

た。

 

 

毎日フォロー&いいねありがとうございます

 

爆  笑

※画面をタップすると詳細がみれるよ

下矢印下矢印