「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

毎日暑いですね滝汗アセアセ

 

 

 

旦那が通勤用に冷感パーカーが欲しいっ

 

て言ってたけど全然良いのがないって言

 

うので楽天で探したら昨日の夜にちょう

 

どショップでセールをやっていたので旦

 

那に見せたら即買いすることになりポチ

 

りました爆笑

ダークエンジェ】というショップで

 

通常2590円のところ1190円オフ

 

クーポンを使って1400円で購入する

 

ことが出来ましたひらめき

image

メンズ用はネイビーがなくてグレーは嫌
 
だとの事なのでレディースの3XLサイズ
 
のブルーに決定泣き笑い

image

1000円ポッキリに気を取られていて

 

購入画面で気が付いたのですがタイプC

 

ショートのみが2190円→1000

 

で購入できるみたいです。

通常の丈は2590円での販売なので1

 

190円オフクーポンを使って1400

 

円での購入となるので買う時はよくみな

 

いとダメですね汗うさぎ

でもまぁ、お安く買えたのでラッキーだ

 

ったなって思います爆  笑

それにしても面白いパーカーだなって思い

 

ました爆笑

 

 

 

レビューみたら忍者とか屋外作業する人み

 

たいって書いてあって笑っちゃいました泣き笑い

 

 

 

評価は人によってまちまちのようなので実

 

際に届いてみてどうなのかなって感じでは

 

ありますが日焼けしたくない人には嬉しい

 

パーカーなのかもひらめき

 

 

 

 

3タイプあってAとBは4色から選べてCは

 

6色から選べるそうですニコニコ

 

★緊急配布【先着50名様:1,000円ポッキリ!クーポン利用で】UVパーカー UV UPF50+ UVカット ラッシュガード レディース 長袖 薄手 日焼け止め スポーツ ジム ヨガ マスク つば バイザー アームカバー 帽子 冷感 接触冷感 ひんやり【完全防備UVカットパーカー】タイプCが最安

帽子は使う人もいれば使わないでパーカー

 

のみの人もいるみたいですが旦那はバイク

 

通勤なので普段は帽子は使わない気がする

 

なぁキョロキョロ

 

 

 

パーカー自体はさらっとしていて着やすい

 

みたいなので今から届くのが楽しみ~♪

(私が着る訳じゃないのにね泣き笑い)

 

 

 

試しに旦那のを着てみてよかったら私も買

 

おうかなニヤリ

ちなみに商品が届いたらレビューしようと

 

思っているのでそれまで楽しみに待ってて

 

くださいねウインク

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございま

 

したニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

今回購入した商品はこれです↓↓