「ようこそ」のリボンのイラスト

 
私のブログを見に来てくれて
 
ありがとうございますおねがい
    
30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。
 
旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。
 
プチプラ・安くてお得が大好きです。
 
自分や家族のこと、時々購入品のレビューや
 
皆さんにオススメしたいもの等をシェア
 
できたらと思って書いております。
 
対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の
 
精神疾患を患っています。
 
時々毒を吐くこともありますが
 
温かく見守っていただけたら嬉しいです♪
 
無料メールレッスンはこちらから
 
皆さんこんにちはニコニコ
 
 
ポンコツ主婦うさはねです。
 
 
今日は幼稚園最後の保育参観でしたニコニコ


行く時間が迫るにつれ、私の緊張はM

AXに…不安



今回は集合時間の10分前くらいに到着

したのですが既に人いっぱい…ガーンガーン


皆さん20分〜30分前には来てるのかな

??キョロキョロ 
 
 
 
時間になってクラス別に写真を撮ったあ

と各教室へ移動して挨拶をしたあと子供

達の制作を時間までひたすら見守って時

間になり、ようやく終了滝汗アセアセ



エアコンは入っていたものの窓は全開だ

ったので暑くて終わり頃にお腹痛くなり

ました悲しい
 
 
 
年長になって初めての保育参観でしたが

既に仲良い人たちで固まってしまってい

るので誰にも話かけられることもなく最

初から最後までぼっちで行動し、無事に

保育参観終了となりました汗うさぎ
 
 

夏休みまでに個人面談と夕涼み会、お泊

まり保育があるのでまだまだ頑張らなき

ネガティブ


1番面倒なのが夕涼み会なのでめちゃく

ちゃ行くの嫌だけど娘の為に無になって

気合いいれて参加しますえーんアセアセ



家に帰ってきてどっと疲れがでてお腹痛

いし、頭も痛いので布団でゴロゴロしな

がらブログ書いてます悲しい



今日の夕飯は作るの面倒なのでカレー🍛

とピザにしゃおっと真顔


最後まで読んでくれてありがとうござい

ましたウインク


毎日フォロー&いいねありがとうござい

ますおねがいキラキラ


※画面をタップすると詳細がみれるよ
下矢印下矢印








乙女のトキメキ人気の記事はこちら乙女のトキメキ
星360度完全防備!?UVパーカー購入
 
星即ポチしたブラトップ2色買い
 
 
星我が家がブリタの浄水器に変えた理由
 
 
星夏用パジャマが840円で購入できた訳
 
 
星花粉症や小さいお子さんにオススメの吸引器