「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

頼んでいた米粉パンが届きました爆笑

箱を開けるとこんな感じで入ってましたウインク

箱がパンで埋め尽くされてる爆笑

パンはカカオ、クルミレーズン、3種の雑穀

 

の3種類がそれぞれ2個ずつ入ってますニコニコ

チップスは2袋入ってましたニコニコ

ヌードルは4本入り爆  笑

嬉しい作り方付きニヤリ

image

image

チラシも入ってましたびっくりグルテンフリーの

 

事などが書かれてますニコニコ

味が気になるので今回は【くるみ&レーズ

 

ン】を食べてみましたニコニコ

袋からだしてみました↓↓

割ってみるとこんな感じ↓↓

くるみ&レーズンが結構ゴロゴロ入ってて

 

パンは割ともちもちしていて美味しかった

 

ですよだれ

 

 

チップスも食べてみましたニヤリ

袋から出してみたら3枚ずつ分かれて容器

 

に入ってましたニコニコ

チップスは一口食べてすぐエンドウ豆の

 

味が感じられましたびっくりサクサクしてい

 

て口いっぱいにエンドウ豆の味がするの

 

で豆が好きな方にはたまらないチップス

 

だと思いますニコニコ美味しかった~よだれ

幅300ピクセル、高さ240ピクセルのバナー

私が頼んだやつは一番右のやつです↓↓

 

image

娘や旦那にもあげようかなって思いまし

 

たがあげるのがもったいないので内緒で

 

一人のときにこっそり食べようと思いま

 

ニヤニヤ笑

 

 

 

気になる方は下の画面をタップしてみて

 

くださいねウインク

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

 

ました爆  笑

 

 

 

毎日フォロー&いいねありがとうござい

 

ますおねがいキラキラ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印