「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

娘が久しぶりに風邪をひいてしまって熱


を測ったら38.1℃ガーンガーン



昨日は幼稚園をお休みしました悲しい

 

 

 

高熱が出てもいつもと変わらない様子(


元気)な娘滝汗アセアセ

 

 

 

むしろハイになってる!?不安

 

 

ひとまず幼稚園にお休みの連絡を入れて 

 

朝ごはんを食べさせた後、解熱剤を飲ま


せようとしたら「薬マズイから飲みたく


ない怒り」って言われてしまいました悲しい



熱はあるけど元気だし、「ま、いっか」


ってことで解熱剤は飲ませないで冷えピ


タ貼って1日のんびり過ごしました


る前にもう一度測ったらまだ38.1℃不安

 

 


熱、下がってなかったー泣き笑い



ってことで娘に「お熱下がってないから


お薬飲んで」と伝えると「飲みたくない


大泣き」と泣かれる始末真顔

 

 


年少の頃に一度【熱生痙攣】を経験して


いるので体温も高いし、夜中にそれがも


し起きたらと思うとゾッとして私として


はどうしても飲んで欲しかったのですが


頑なに拒否されてしまったので飲ませる


のを諦めましたネガティブ




カロナール以外に坐薬も処方して貰って


いて冷蔵庫に保管して持っているのでも


し万が一熱が上がったら娘が寝てる時に


使えばいいし真顔




昨日の夜は熱が心配で全然寝られません


でした真顔



朝方、娘の身体を触ってみると全然熱く


なかったのでどうやら熱は下がったよう


でした汗うさぎ



娘が起きて体温計で測ると37.3℃だった


ので一安心悲しい



月曜日は登園できるといいなえーん



最後まで読んでいただきありがとうござ


いましたウインク



毎日フォロー&いいねありがとうござい


ますおねがい



※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印