「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

 

約1ヶ月前くらい前に注文したUVパーカー

 

がようやく届きました汗うさぎ

≪≪UVパーカーをみてみる

 

 

他の方のレビューにも書いてありましたが

 

確かにめちゃくちゃ届くのが遅かったです

 

笑い泣き

 

 

 

(遅すぎて若干忘れかけてました爆笑

 

 

商品はこんな感じで入ってました↓↓

裏面↓↓

袋から出してみましたニコニコ

37歳身長165センチ普通体型のおばさんが

 

着るとこんな感じです↓↓しばらく髪の毛

 

を切ってないのでボサボサで申し訳ないで

 

笑い泣き

フードを被ると完全に不審者爆笑

 

農園フード被っている人にも見えます泣き笑い

これで3XLですびっくりハッ

ポニーテールをする人用にフードの真ん中が
 
開いてたりびっくりハッ

使わない場合はチャックを閉めれば普通に使う

 

事が可能ですおねがい

旦那がちょうど仕事に着ていくUVパーカー

 

を探してて私がたまたま楽天で見かけて「

 

1400円で売ってるけどどうする?」って旦

 

那に言ったら「欲しい」との事だったので

 

即購入しようとしたのですが欲しい色のメ

 

ンズ用がなかったので仕方なくレディース

 

の水色3XLを購入しましたが旦那が着てみ

 

たら旦那もぴったりサイズでしたびっくりハッ

パーカー自体はお値打ち価格で買えたので

 

満足してますが今回はダークエンジェル

 

いうショップで購入し、初めのほうにも書

 

きましたが発送がめちゃくちゃ遅いのが難

 

点かなって思います滝汗アセアセ

<

 

 

 

昨日から楽天のお買い物マラソンが始まり

 

ましたねおねがいキラキラ

 

 

 

エントリーはこちらから↓↓

イベントバナー

楽天でお買い物するなら楽天カードがお得♪

イベントバナー

 

 

 

通常よりお値打ち価格で購入できるので気

 

になる方はチェックしてみてね♪

 

 

※↑届くのが遅くてもOKな人に限ります

 

笑い泣き

 

 

 

ショップと値段が多少違うだけで商品自体

 

は同じっぽいのでもしすぐ欲しいって方は

 

↓のショップの方での購入をオススメしま

 

キラキラ

<<スマートストアをみてみる

 

 

 

<<スマートショップをみてみる

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございま

 

したおねがい

 

 

毎日フォロー&いいねありがとうございま

 

キラキラ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印