「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

今日は朝から雨雨雨~雨

 

 

お昼頃は結構降ってて今は少し落ち着いて

 

るけどそれでもいつもよりは雨が強く降っ

 

てます汗うさぎ

 

 

 

娘の幼稚園送迎用に購入したワークマンの

 

長靴ですが、今の所はバス通園のため使っ

 

ていなかったのでずっと下駄箱に置かれた

 

ままになっておりましたが今日は雨が激し

 

く降っているのでついに履くことができま

 

したウインク

image

長靴なので多少歩きづらいけど靴は濡れな

 

いので快適でした爆  笑

できればもう少しブーツっぽいデザインの

 

ほうがよかったけど値段も安いし、それな

 

らワークマンじゃないとこで買えよって話

 

ですよね泣き笑い

 

 

 

私が欲しかったレインブーツはこれです↓

 

<<商品ページはこちら

 

 

娘のバスお迎えの帰りに同じマンションの

 

人に会いましたがその人も長靴を履いてい

 

たので今日は長靴大活躍な日ですねウインク

 

 

 

これから激しい雨が降るとのことなので皆

 

さん気を付けて帰ってくださいね汗うさぎ

最後まで読んでくれてありがとうございま

 

した爆  笑

 

 

 

毎日フォロー&いいねありがとうございま

 

おねがいキラキラ

 

TikTokLiteまた一人登録してくれた方がい

 

ましたえーん

 

 

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

現在2人の方が私の招待コードから友達登

 

録をしてくれて10日間毎日ログインもや

 

ってくれているのでそれぞれお互いにポイ

 

ント(3千円分)が付与されましたおねがいキラキラ

10日間経つと残りのポイントが全て貰え

 

るようになります爆  笑

 

 

良ければ皆さんも私の招待コードから友達

 

登録をして10日間毎日ログインしてポイ

 

ントをゲットしませんか??びっくりハッ

 

 

 

 

私の招待コードはこちら↓↓

 

昨日?一昨日?くらいまで確か1万4千円

 

分だったのにいつの間にか1万9千円にな

 

ってました不安

皆さんこれはやらなきゃもったいないです

 

汗うさぎ

 

 

私の招待コードはこちら↓↓

 

やり方はこちらのブログを参考にしてくだ

 

さいねニコニコ↓↓

 

では、またね爆  笑