「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

嬉しい報告です笑い泣きキラキラ

 

 

 

しばらくTikTokLiteの紹介をしていなかった

 

のにどなたか私の招待コードから友達登録を

 

してくれたのでこちらにポイントが入りまし

 

おねがいキラキラ

本当は直接お礼を言いたいとこですが、わか

 

らないのでこの場を借りてお礼を言わせてい

 

ただきます。私の招待コードから友達登録を

 

していただきありがとうございましたえーん

頂いたポイントで娘の洋服やおもちゃを買い

 

たいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございましたえーん

 

 

 

ちなみにZipで5月か6月のポイ活特集で若

 

い子が【TikTokLite】の紹介をしていたので

 

だいぶ認知度が上がってきたのかもしれない

 

ですねニコニコ

 

 

 

 

私の招待コードを使って友達登録をすると今

 

なら13000円分のポイントが貰えるので

 

良ければこの機会にポイ活をしませんか??

 

 

 

 

私の招待コードはこちら↓↓

 

今ならメガポイントWeek期間中なので通常

 

より多くポイントがゲットできるチャンスで

 

すよおねがいキラキラ

貯まったポイントはギフト券などに交換で

 

きますよ↓↓

選べるPayにすると100円から千円、ま

 

たは全部交換することが可能です。

 

※招待コード入力の際に注意していただき

 

たいのは新規登録のユーザーのみになるの

 

で以前登録したことがある方はアプリをア

 

ンインストールをして以前登録したアドレ

 

スとは別のアドレスでの登録が必要になり

 

ます。

 

 

 

私の招待コードはこちら↓↓

登録の仕方はWi-Fiを切ってから↑の画面を

 

タップして「参加する」を押す。アプリを

 

DLしたあと再度こちらの画面に戻って来

 

て招待リンクをタップしアプリを開く。

(この時アプリから開かないでください)

 

利用規約に同意→興味のあるカテゴリーを

 

選ぶ→「ログインする」をタップして報酬

 

を受け取る→TikTokLiteに登録する。

 

 

 

以前にも何人かの方が登録を試みて失敗し

 

てしまったようなので再度やり方を書かせ

 

ていただきました。

 

 

 

物価があがっても給料はあがらないこのご

 

時世に10日間ログインするだけで今なら

 

13000円分のポイントが貰えるなんて

 

すごくないですか!?びっくりハッ

10日間毎日ログインをして10日後にポ

 

イントが貰えるので貰ったポイントでプチ

 

贅沢してもいいし、欲しかった洋服や雑貨

 

などを買ってもOKウインク

 

 

 

Amazonギフトにも交換できるんですよおねがい

 

 

 

 

タスクをこなすのが面倒だなって人は10

 

日間毎日ログインするだけでOKニコニコ

 

 

 

10日間毎日ログインするだけで本当に今

 

なら13000円分のポイントが貰えます

 

ニコニコ

 

 

 

よければ私と一緒にポイ活しましょうおねがいキラキラ

 

 

私の招待コードはこちら↓↓

 

最後まで読んでくれてありがとうございま

 

したニコニコ

 

 

 

毎日フォロー&いいねありがとうございま

 

ひらめき