「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

毎日幼稚園に水筒を持っていっているのです

 

が毎日持って行っているから段々とアジャス

 

ター?が緩くなっているみたいでたまに水筒

 

の紐が取れたままバスから降りてくることが

 

あって、つい最近も取れて帰ってきました不安

もうね、年少から何気にプチストレスでした

 

ネガティブ魂

この間はいつもニコニコしていてとても感じ

 

のいい先生がバスから降りるときに直してく

 

れて「ゴムを巻き付けると取れにくいですよ

 

ウインク」と教えてくれたので早速やってみま

 

したひらめき

 

 

必要なものは水筒、紐のみ。

 

 

↓年少の時に使ってた水筒ですニコニコ

コロナで手作りマスクを作ろうと思って何年

 

か前に購入していたマスクゴム。

女の子の家にはあるであろう絡まないゴム。

ゴムはヘアゴムでも輪ゴムでもなんでもOK

 

ウインクただ、絡まないゴムだとすぐ切れるみた

 

いだし、輪ゴムだと外すのが面倒だそうな

 

ので出来ればヘアゴムまたはマスクゴムが

 

いいそうですニコニコ

 

 

 

適当な長さに切って輪っかをつくります。

↓ゴムを取り付け部分につける

そのうえからいつも通り紐をつければ完成

 

星

これで水筒の紐が取れる心配がなくなるそ

 

うですニコニコ

 

 

 

また取れたら新しいゴムに変えればわざわ

 

ざ新しい水筒を買わなくて済むので皆さん

 

もお困りでしたらやってみてくださいねウインク

ちなみに私はこのやり方を今まで知らなか

 

ったので去年わざわざ新しい水筒を買いま

 

したえーん

 

 

 

なのですみっこの水筒は2個あります泣き笑い

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございま

 

したひらめき

 

 

 

 

いつもフォロー&いいねありがとうござい

 

ます♪

 

 

 

毎日励みになってますおねがいキラキラ

 

 

 

楽天スーパーセールは11日まで開催中ですよ♪

イベントバナー

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印