「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

今朝、娘を見送ってエレベーターを待ってた

 

ら同じマンションの住人の人がやってきてエ

 

レベーターが一緒になったのですがその人は

 

60代~70代くらいの人だったのですがT

 

シャツが鬼滅の刃の善逸(髪が黄色の人)でし

 

びっくりハッ

 

 

 

鬼滅って若い子とか私達世代に人気かと思っ

 

てたけどマダムでも知ってることにびっくり

 

ポーンハッ

 

 

 

 

知ってても名前くらいなら聞いたことある程

 

度かと思っていたのでまさかTシャツ着てる

 

なんて爆笑

 

 

 

 

ちなみに今ちょうど鬼滅の刃の最新作テレビ

 

でやってますねニコニコ

 

 

 

 

 

初期の頃~つい最近までは観てましたが私は

 

飽きてしまったので観るのやめました泣き笑い

 

 

 

 

刀で鬼を殺して血がドバっと出てきて気持ち

 

悪い鬼がいっぱいいてって子供にはあまりよ

 

ろしくないアニメだと思うけど・・・・なん

 

でそんなに人気なのでしょうか??凝視

 

 

 

 

不思議キョロキョロ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印