「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

来月家族で旅行(義母の実家へ帰省)することに

 

なったので義理姉へあげるお菓子を買いに朝か

 

ら業スーへ行って来ましたひらめき

image

旦那にはいつも何もあげなくていいって言われ

 

るのですが毎回宿の手配は義理姉がしてくれて

 

旅行中は娘の相手を見て貰ったりもしているの

 

で何もあげないわけにもいかないので気を遣わ

 

せない程度の金額で義理姉にお菓子を渡してい

 

ますニコニコ

 

 

 

 

義理姉は海外が好きで色々な国へ旅行に行った

 

ことがあるそうなので今回は海外のお菓子を買

 

ってみましたひらめき

これはギリシャのお菓子だそうです。

 

税抜き178円でしたひらめき

味は美味しいかわからないからパッケージで

 

判断してみましたニコニコ

こっちはポーランドのお菓子でパッと見キャ

 

ラメルかな??ひらめき

 

税抜き198円でしたニコニコ

これもパッケージで見た感じ美味しそうに感

 

じたので買ってみましたおねがい

ひとまずこの2個を義理姉にあげるつもりで

 

いますが他にもいいのがあったら一緒にあげ

 

るつもりですニコニコ

娘がお気に入りでもう何回目!?ってくらい

 

リピしまくっている業スーカレーカレー

 

税抜き148円で安いし美味しいのでオスス

 

メですおねがいキラキラ

image

今回初購入した【業務用味噌汁あさり】は母

 

と分けようと思って買いましたニコニコ

100食分入って税抜き555円なのでめち

 

ゃくちゃお買い得ですよおねがいキラキラ1食あたり約

 

5~6円です泣き笑いしじみも同じ値段だったの

 

でどちらにするか迷いましたが、今回はあさ

 

りにしてみましたニコニコ

独身時代は割と貝類を食べる機会があったの

 

ですが結婚してから殆ど貝類を食べなくなっ

 

てしまっていたのでこの機会に味噌汁と一緒

 

に貝類を食べようかなって思いますひらめき

 

 

 

 

ちなみに貝類はミネラルも豊富カルシウム

 

、鉄、亜鉛、マグネシウム、カリウムなどが

 

含まれているため骨粗鬆症の予防や、鉄欠乏

 

性貧血の予防などに役立つ。 カリウムには余

 

分な塩分を体外に排出する作用がある。 貝類

 

にはうま味もたっぷり含まれるそうです。

 

 

 

皆さんも業スーへ行ったらチェックしてみて

 

ね♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

ニコニコ

 

 

 

いつもフォロー&いいねありがとうございま

 

す♪

 

 

 

毎日励みになってますおねがいキラキラ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印