「ようこそ」のリボンのイラスト

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

幼稚園へ行った日は帰って来てからその日

 

に園で何をしたとか誰と遊んだかなどとい

 

う話を娘とするのですがその日は珍しく娘

 

が「〇〇ちゃんが光る靴を履いてたの。娘

 

ちゃんも欲しいなほんわか」って私に言って来ま

 

したびっくりハッ

 

 

 

今まで幼稚園のお友達が持っているものに

 

一切興味を持たなかった娘がお友達と同じ

 

ものが欲しいと言うようになって嬉しくな

 

りましたおねがい

幼稚園では人見知りをしているみたいで年

 

少・年中のときは自分からお友達に話かけ

 

たり挨拶をするのが苦手で園でも一人で遊

 

ぶことが多かったようですが年長になって

 

同じクラスの子や以前同じクラスだった子

 

に挨拶をしたり「遊ぼう」などと自分から

 

積極的に話しかけて他人に興味を持つよう

 

になったみたいですニコニコ

同時に他の子への興味が沸くようになりお

 

友達が持っているものに興味を持てるまで

 

に成長したようです。

 

 

お友達からも「娘ちゃんのコップ可愛いね

 

ニコニコ」とか「ゴム可愛い目がハート」とか言われて

 

いるみたいなのでお友達のおかげかなひらめき

てか、園に光る靴って履いて行っていいの

 

かな??汗うさぎ

これからも娘の成長が楽しみな私です爆笑

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印