ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

昨日は遠足の振替でお休みだったので娘

 

を連れて実家へ行って来ましたニコニコ

 

 

 

ショッピングモールへ行ったら娘が大大

 

大好きなポッチャマが売ってたので買っ

 

てあげたら大喜び爆笑

 

 

【ポケモンプラモコレクション】という

 

ものです。

箱を開けるとこんな感じで入ってました

 

ひらめき

娘に「早く作りたい~ニコニコ」って言われ

 

てちょうどお昼ということもありお店へ

 

入ったのですが注文して待っている間に

 

説明書も見ずにほぼ一人で作り上げてし

 

まいましたびっくりハッ

 

ポッチャマ愛恐るべし滝汗アセアセ

 

 

↓母に写真を撮って貰いましたニコニコ

平日ということもあって店内は空いてい

 

て隣にお客さんが来なかったのでゆっく

 

りお昼を食べることができましたひらめき

どれも美味しかったのですが特に天ぷら

 

が衣サクサクで家だと上手に揚げられな

 

いし、娘も旦那も物嫌いが多いので天ぷ

 

らをしたとしてもさつまいもかなすくら

 

いなので久しぶりに海老とかかぼちゃな

 

どの天ぷらも食べれて大満足でしたニコニコ

ポケモンプラモコレクションは他にピカ

 

チュウやミミッキュ、イーブイなどもあ

 

りましたよニコニコ

難しい作業は一切ないし、ハサミなども

 

必要ないから買ったらすぐに作って遊ぶ

 

ことができるし値段もそんなに高くない

 

のでガチャガチャで欲しいのがでなくて

 

何回も回すことを考えたら安上がりかな

 

って思いましたひらめき

 

 

 

ポケモン好きな人は探して買ってみてね

 

ウインク


 

 

最後まで読んでくれてありがとうござい

 

ましたニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印