ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は朝から雨雨雨~笑い泣き

 

 

なんとなく気分も優れなくてやる気も

 

ないっていうねえーん

ここ最近、寝ても寝た感じがしないこ

 

とが多くて全く疲れが取れてないから

 

朝はめちゃくちゃ眠いし、だるいし起

 

きるのも辛くて昨日はお昼ごはんを食

 

べたあとベッドで横になりながらブロ

 

グを書いていたらいつの間にか寝落ち

 

してました汗うさぎ

正直今も結構眠気が・・・・・・タラー

そういえば楽天のお買い物マラソンで

 

購入した娘の夏用サンダルが全然届か

 

ないんですけどまだかなぁ?滝汗アセアセ

 

 

↓これね

【人気ランキング1位!200円クーポン!今週限り!】サンダル キッズ 女の子 キラキラグラデーションが ジュニア スポーツサンダル スニーカー シューズかわいい 子供靴 かわいい ベビー キッズサンダル ウォーターシューズ 遊び着 屈曲性 ビーチ 子ども アウトドア

大体割と2~3日以内に発送してくれ

 

るところが多いから普段ならそこまで

 

気にしていないけど4日目だからちょ

 

っと心配になってくるよねキョロキョロ

 

 

 

もしかして中国とかから仕入れてて発

 

送するのに時間かかっている・・・・

 

とか?汗うさぎ

 

 

 

一応一週間くらい様子を見てみてそれ

 

でも連絡が来なければショップに問い

 

合わせてみようと思います不安

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござ

 

いましたニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

私のオススメはコレ!