ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

GW終わりましたね笑い泣き

 

 

久しぶりに一人の時間が出来て嬉しい

 

反面、また例のおじさんと同じバスの

 

お父さん見送りの件で毎日悩まされる

 

のかと思うとすでに頭が痛いです真顔

約2か月したら夏休みが待っているので

 

それまで我慢かぁ・・・・ネガティブ

でもまぁ、あれからちょこちょこ例のお

 

じさんは来るけどバスが来る間私と娘は

 

少し離れたところで待っているので少し

 

気持ちに余裕が出来ましたニヤリ

 

 

 

毎日モヤモヤはしてるけどね汗うさぎ

 

 

 

パートの面接は受かってGW入る前日に

 

連絡を貰いましたが、やっぱりお断りさ

 

せていただきました笑い泣き

 

 

 

旦那の言う通り、もしバスをやめてお迎え

 

にしたら娘を送った後に一度家に戻って来

 

てまた出勤しなくちゃいけなくなるので大

 

変だし、面倒だし真顔

 

 

 

どのみち来年には引っ越す予定なので辞め

 

るのほぼ確定のくせに働かれても会社とし

 

てはどうなのかなーって思ったのでしばら

 

くは専業主婦でいることにします悲しい

 

 

 

勿論働きたいって気持ちは変わらないので

 

(お金欲しいし汗うさぎ)短期とかで探そうと思い

 

ます。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

爆  笑

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

私のオススメはコレ!