ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

旦那とミントを植えるついでにそろそろお

 

花も買いたいねって話になり、ホームセン

 

ターへお花を買いに行って来ましたウインク

ホームセンターのイラスト

お店にガチャガチャが置いてあって娘がポ

 

ケモンのガチャガチャをやりたいって言う

 

のでお金を入れて娘に回してもらったら右

 

ではなく左に回してしまってすぐ右へ回し

 

たのですがカプセルが出て来ずえーん

ガチャガチャ・カプセル自動販売機のイラスト

お店の人に訳を話してみて貰ったら機械自

 

体が調子悪かったみたいで代わりにどれか

 

好きなのを選んでいいよって言って貰えた

 

ので娘は【イーブイ】を選びました爆  笑

 

 

 

↓おうちで!りらくっしょんマスコット2

 

というシリーズですひらめき

他はミミッキュ・ズルッグ・ワンリキーで

 

す。

ミミッキュかイーブイ狙いだったので欲し

 

かったやつがGETできてラッキーだったけ

 

ど詰まったときってお店の人にいちいち説

 

明しないといけないし、実はお金入れてな

 

いんじゃないかって思われたらどうしよう

 

って心配になってしまいます滝汗アセアセ

image

 

 

それからお花は4種類買ってきましたニコニコ

【ももいろハート】という珍しい種類のお

 

花が売っていたので購入してみましたひらめき

ピンクの部分がちょうどハート♡のように

 

なっていて可愛いんですよニコニコ

それからペチュニアと日々草クローバー

マリーゴールドアフリカンという種類のも

 

のも買いましたニコニコ

他にも色々お花が欲しかったのですがベラ

 

ンダが広くないのでこれで我慢笑い泣き

 

 

 

広い庭が欲しいなぁ悲しい

 

 

出来れば家庭菜園をやってみたいポンコツ

 

主婦です。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございま

 

したニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印