ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

前回業スーへ行ったときに買おうか迷っていた

 

のですが旦那に買っていいか聞いたらお許しを

 

いただいたのでついに買っちゃいました爆  笑

50杯入って税抜き918円ポーンハッ

 

安くない!?滝汗アセアセ

 

赤と緑の2種類があって私はこっちにしました

 

ニヤリ

 

 

 

ハムやベーコンも欲しかったので買ったけど3
 
0日まで【総力祭】ということでみてたら安い
 
のがちらほらあって買う予定のないものまでつ
 
いつい買っちゃいました泣き笑い
image

業スーへ行ったらハムとベーコンはほぼ必ず購

 

入してます。4パックで税抜き165円なので

 

超お買い得です♪

買う予定はありませんでしたが娘がおもち好き

 

で1kg入って税抜き448円だったので買い

 

ましたニヤリ今回のやつは個別包装でしたニコニコ

前回は買うのをパスしたのですが今回は購入し

 

ました。500gで税抜き448円。

ここ最近なくなってきたら業スーで買ってます

 

。40個入って148円なのでお買い得です♪

前回初めて購入して試しにチャーハンやスープ

 

を作って食べてみたら私的に好きな味だったの

 

で母にもオススメしようと思って買いました爆  笑

 

300g入って税抜き348円。

ストックがそろそろなくなってきたので買いま

 

したが今調べたらいつも行くスーパーのニチレ

 

イの焼きおにぎりの方が10個入って税抜き2

 

69円で売ってたので次回からはそちらを購入

 

します悲しいこちらは8個入って税抜き288円。

冷凍のほうれん草・ブロッコリーはそれぞれ税
 
抜き168円でした。ほうれん草は総力祭で通
 
常より値下げされているのでお買い得ですよ♪
imageimage

【総力祭】は30日までだそうなので通常より

 

も安く買えるものもあったりするので少しでも

 

節約したいなーって方は業スーへ足を運んでみ

 

てねウインク

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

ニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印