ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

パートの面接に行ってきましたウインク

 

 

履歴書は不要との事だったので持っていかなか

 

ったんですけど行ったらエントリーシート?み

 

たいなものを書いて面接をしました。

 

 

 

アルバイト・正社員などの職歴の経緯を聞かれ

 

たり希望時間を聞かれたので週4回で9時から

 

14時頃を希望してますって答えたらお店で希

 

望している時間帯は朝は10時からだそうです

 

真顔

 

 

私が面接に行ったところは飲食店なのでフロア

 

は10時出勤が基本でキッチンなら9時から入

 

れるみたいなのですがどちらかというとキッチ

 

ンは料理提供でせかされて大変そうなのでフロ

 

ア希望にしましたが10時出勤だと娘を幼稚園

 

へ送った後一度家に帰ってまた仕事に行くって

 

感じになるのでちょっとめんどくさそう凝視

 

 

 

土日祝に関しては旦那の休みが不定休なので出

 

れるとしても月1回か2回でGW、夏休み、年

 

末年始は旦那の休みが合えば出られますって伝

 

えたらあまりいい感じではありませんでした汗うさぎ

 

 

 

 

話を聞いている感じだとなんとなく採用は難し

 

いかもしれないです不安

 

 

面接が終わった後にダイソーへニコニコ

自転車の前かごにつけるカバーを買いました

 

ウインク

開けるとこんな感じで入ってます↓↓

チャックを開けるとこんな感じ↓↓

紐がついているので横で縛ってつけるタイプ

 

のようです。100均なのですぐ壊れそうでは

 

ありますがしばらくこれを使ってみようと思

 

いますニコニコ

夏が来る前に早めの購入ウインク

 

なるべく焼けたくないので腕が全部隠れる

 

長さのものを買いました爆  笑

広げるとこんな感じです↓↓

以前使っていたやつはボロボロになってし

 

まったので新しく買いなおしましたニコニコ

 

 

 

面接はどうかなー不安

 

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印