ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

昨日はお花を渡しに義実家へ行ってき

 

ました真顔

 

 

 

バラ🌹を渡すつもりでいましたが旦

 

那が「バラじゃなくてカーネーション

 

がいい」と言うのでカーネーションを

 

渡しました汗うさぎ

最短出荷対応中 母の日 遅れてゴメンね カーネーション プレゼント 鉢植え 5号 ギフト 選べる花色と選べる特典 花とお菓子 スイーツセット 吉本花城園

いつも義実家へ行くと旦那が掃除機を

 

かけるんですけどダイソンだと吸い込

 

みが悪いとかなんとか言って数日前に

 

紙パック式の掃除機を買って義実家へ

 

配達して貰ったのですが玄関に放置さ

 

れていて開けてすらいないっていうね

 

キョロキョロ

 

 

掃除機はこれを買いました↓↓

三菱電機 紙パック式 掃除機 Be-K TC-FXF7P-T ブラウン

私達が来るって知ってるんだから掃除

 

機をかけておけばいいのに相変わらず

 

何もしておらず、旦那が掃除機をかけ

 

始めたら義母が私に「家でも(息子)

 

は掃除機かけるの?」って聞いてきて

 

「普段はやらないけどたまーにかける

 

ことはありますよ」って言ったら「◯

 

◯さんは毎日掃除してるからなのね。

 

私は全然やらないから(息子に)来る

 

度にあーだこーだ文句言われる」って

 

私に言ってきたけど、その会話以前来

 

た時にもしたんだけど覚えてないみた

 

いでした汗うさぎ

 

 

 

私からすると毎日家にいて暇している

 

んだからもう少し自分で掃除したらい

 

いんじゃないかなって思うのですが言

 

えないので我慢してますが行くたびに

 

モヤモヤもやもや

そのあと庭にある木を旦那が高枝切り

 

ばさみで沢山切ったので集めて袋に集

 

めようと思ったら義母が「ゴミ袋ない」

 

って言いだして・・・・・不安

いつもどうやって捨ててるのかなーっ

 

て思ってたら「近所の人に貰ったりし

 

てるから買ってない」だって滝汗アセアセ

 

 

 

めちゃくちゃいい加減な人笑い泣き

 

 

しかもその日はちょうどスーパーの袋

 

を20枚ほど持って行って義母にあげた

 

ら「ちょうどなくなったからありがと

 

う。助かる~おねがい」っていうようなお

 

礼の言葉を期待してたら「あら、くれ

 

るの?私は袋がなかったら捨てないか

 

らね~」とかなんとか訳のわからない

 

ことを言われてガッカリ真顔

義実家へ行くたびに旦那の機嫌が悪く

 

なるし、私も義母に対してモヤモヤす

 

るしできることなら会いたくないし、

 

行きたくない悲しい

 

 

 

 

だらしないし、ケチだしやっぱり義母

 

との同居は絶対無理だと確信しました

 

不安

お買い物マラソンやってるよウインク

イベントバナー

 

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

私のオススメはコレ!