ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は幼稚園が休みだから8時頃まで


寝てようと思ったらなにやら外が騒が


しい…不安




起きてすぐだから思考回路が回ってお


らずぼーっとしてたらレンニコもその音


に反応していてケージから身を乗り出し


て外が気になる様子泣き笑い

 

 

 

ベランダを覗くと「あれいない…アセアセ」音は


確実に聞こえているのにおかしいなって思い 


ながら窓を開けてベランダを覗きこんだら「


いた爆笑」だけど見ると1匹しかいなくて娘と


探してたら奥にもう1匹隠れてて2匹いました


ひらめき

 

 

 

 

そうなんです。つがいでした照れ



去年も我が家のベランダに来てくれて今年も


きてくれました爆笑



娘も「鳩さんきたーニコニコ」って大喜びニコニコ



レンニコはベランダから鳩をじーっと見てま


した泣き笑い




ネットで調べるとスピリチュアル的には吉


兆の到来、開運、幸運を招くなど縁起がい


いそうですニコニコ



鳴き声は神様からのメッセージらしく今ち


ょうどまさに娘のバス通園からお迎えに


しようと思ってるところなのでやはり環境


を変えるべきだと神様がお告げをしている


のかもしれないです。

 

 

 

もっとぐっすり寝ていたかったけど朝から


良いものが見れて幸せですニコニコ




ただ、つがいが来ているって事は我が家の


ベランダに巣を作られる可能性はあるので


嬉しい反面作られたら糞被害と鳴き声で毎


日起こされるようになるのでそれはちょっ


と困るかな泣き笑い




でもちょうどどうするか悩んでたところだ


ったので後押しして貰ったみたいで嬉しく


なりましたおねがい



さて、朝ごはん作りたいと思いますニコニコ



最後まで読んでくれてありがとうございま


したひらめき