ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は朝から業スーへ買い物に行ってきまし

 

爆  笑

 

 

全部で16点購入してきたよおねがい

以前買って旦那にも好評だった【まぐろ玉ね

 

ぎ串カツ】今回も買いましたひらめき

娘が大好きな業スー焼きおにぎりおにぎり今回は売

 

り切れていなかったので買えました泣き笑い

今までは100均で購入してたのですがこっちの

 

方が安いので買っちゃいました爆  笑100枚で

 

税抜き228円でしたびっくりハッ

うどんスープ8袋入って税抜き78円だったの

 

で思わず2個買っちゃいましたおねがい美味しかっ

 

たらまた購入しようと思いますニコニコ

いつも味の素の鶏ガラを使っているのですがこ

 

れは227g入って税抜き218円だったので

 

値段に惹かれて思わず買っちゃいましたびっくりハッ

 

まだ残りがあるので使い切ったらこちらを使っ

 

てみようと思いますおねがい

いつもスープや無限キャベツのときくらいしか

 

使わないんですけどよくみたら野菜炒めやチャ

 

ーハンにも活用できるみたいですニコニコ

鶏ガラを買おうとして隣に置いてあったので気

 

になって買ってみましたおねがい

こっちはかき・かに・野菜エキス

 

等が入っているそうですびっくりハッ

鶏ガラとは違いまた違っただしなのでこれはこ

 

れで美味しいかもしれないですおねがい

 

 

 

今度使ってみようかなひらめき

最後まで読んでくれてありがとうございました

 

ウインク

 

 

 

皆さんも気になる商品があったら是非業スーへ

 

足を運んでみてね爆  笑

※画面をクリックすると詳細がみれるよ

 

下矢印下矢印