ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

子供のものってすぐサイズアウトします

 

よね悲しい

 

 

去年履いていた娘のサンダルが小さくなっ

 

てしまったので今年も買おうと思って楽天

 

をみてたらなんと・・・・・・びっくりハッ

 

 

 

ポケモンサンダル】を見つけちゃいました爆  笑

娘に見せたら「欲しいニコニコ」だってニヤニヤ笑い

 

念のためどれがいい?って聞いてみたら

 

「ポッチャマに決まってるじゃん不満」って

 

怒られちゃいました不安

私が調べた感じでは恐らくここのショップが一番

 

安いと思ったので【NAMOSSE】さんで購入しま

 

したニコニコ

 

自分から言っておいてなんですがサンダルに2千

 

円って高くないかい滝汗アセアセってふと思ったりもし

 

ましたがしまむらや西松屋にはポッチャマのサン

 

ダルは売ってなさそうなので思い切って買っちゃ

 

いましたひらめき

明日辺り届くみたいで娘が今か今かと待ち遠しそ

 

うにしている娘の姿をみてるとめちゃくちゃ可愛

 

おねがいキラキラ

 

 

早く届いてくれないかな~ニコニコ

 

 

 

届いたらまたレビューするので楽しみに待ってて

 

くださいねウインク

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました爆  笑

※画面をクリックすると詳細がみれるよ

 

下矢印下矢印

 

 

今回購入したのはこれ↓↓