ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今回のブログは愚痴ブログになるので気分を

 

害する恐れがあります。

 

 

嫌な方はこのまま画面をお戻りください。

 

〇〇ハラで訴えたいこと

ここ最近は例のおじさん対策で園バスが来る

 

まで少し離れた場所で待つようにしていてバ

 

スが来る頃か来たら所定の場所に移動してい

 

るんですけど数日ぶりに例のおじさんが来て

 

いて同じバスの子に話しかけてました汗うさぎ

 

 

私と娘は離れた場所にいて例のおじさんが自

 

販機で飲み物を買ったあとまたその子に話し

 

かけていて買った飲み物をその子の首とか腕

 

?とかにくっつけていました不安

普通そういうことします??やばくないです

 

か??滝汗アセアセ

 

 

 

同じバスのママさんとお父さんは笑ってたの

 

か苦笑いだったのかはわかりませんがその場

 

にいたらああいう場合やめてとか言えないだ

 

ろうから笑うしかないのかもしれないですが

 

私からすると親御さんがいる目の前でそうい

 

うことをする神経がまず信じられないし、自

 

分の子供が目の前でそんなことをされたらい

 

てもたってもいられないです。

バスも来る頃だったから娘もその場に行きま

 

したが今回娘にはしなかったのでよかったえーん

 

 

 

もし初めからいつもの場所で待っていたら例

 

のおじさんに話しかけられて更に今日同じバ

 

スの子がされてたことを娘にもされたかもっ

 

て思ったらいつものようにあの場で待ってな

 

くてよかったしホッとしました汗うさぎ

 

 

 

何度もブログに書いてますがもしこれが1年

 

くらいだったらそんなに気にならなかったし

 

我慢できたと思いますが今年で3年目になる

 

のでさすがに我慢の限界が来てます。

 

 

 

あれから旦那とも何度か話し合って旦那は「

 

私の好きにしたらいいよ」って言ってくれた

 

のでこのまま毎日やだなって思いながら娘の

 

見送りをするよりは今の環境を変えて園まで

 

お迎えでもいいのかなっていう考えに変わっ

 

てきました。

 

 

ついでみたいになってしまうのですが娘が風

 

邪をひかなくなってきたのでそろそろ社会復

 

帰をしようかなって思ってもいます。

 

 

 

対人恐怖・視線恐怖を患ってはいますがだか

 

らと言ってそれを言い訳にしていつまでも家

 

に引きこもって専業主婦でいるのは自分的に

 

自分自身を許せないし、娘に習い事もさせた

 

いので良い機会なのかなって思って仕事をし

 

て園までお迎えにしようかなって考えてます。

 

 

話が長くなりそうなのでまた次のブログに書

 

きたいと思うのでそれまで楽しみに待ってて

 

ください。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

ニコニコ

※画面をクリックすると詳細がみれるよ

 

下矢印下矢印