ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

突然ですが皆さんは【他人には言えない我が

 

家の独自ルール】みたいなものがあったりし

 

ますか??滝汗アセアセ

以前から私のブログを読んでくださっている

 

方々はご存じかと思いますがうちは旦那が財

 

布のひもをにぎっていて生活費も旦那が出し

 

てくれているんですけど旦那が財布のひもを

 

握っていると困ることって結構あるんです。

 

 

毎月の生活費は決まっているのでその範囲内

 

で買い物をしなければならない(超えるとネチ

 

ネチ文句言われます絶望)。

 

 

 

いっぱい買って来ると「買いすぎじゃない?」

 

と嫌味を言われることがあります凝視

 

 

「そろそろ新しい洋服買おうかな」って言うと

 

「いっぱい持ってんじゃん」って言われたり真顔

 

 

大きい金額(5千円とか1万円)の物を買う時は

 

聞いてから買うようにしてます滝汗アセアセあとで

 

「聞いてない」とかあれこれ文句言われない

 

ようにです。

 

 

私はいつも欲しいものがあっても我慢したり

 

毎月やり繰りした中からなんとか出して色々

 

買っているのに旦那は自分が欲しいものがあ

 

れば私に相談とかなく買ってしまいますちょっと不満

 

 

 

つい最近だと自分用に新たにテレビを買いま

 

した凝視

 

値段は知りません汗うさぎ

HDDも買いたいって言って旦那に頼まれて楽

 

天で恐らく一番安いであろうHDDを探して買

 

いましたゲロー

6Tで14,917円でした汗うさぎ

その分ポイントが私に入ってくるからそれは

 

嬉しいけど家に2台もテレビいらないし(1台

 

は自分用)そのお金で違うものを買って欲し

 

いんですけどちょっと不満

 

 

 

奥さんがお金の管理している家庭だったら

 

こんな話あり得ないですよねネガティブ

あと1年?2年?したらそろそろパートに出

 

ようと思っているのでそしたら私も好きな物

 

買ってやるーちょっと不満

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

ニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

テレビ 40型 液晶テレビ アイリスオーヤマ 2K

テレビ 55型 4K 液晶テレビ アイリスオーヤマ 4K

 バッファロー(BUFFALO) HDD 6TB

バッファロー 外付けHDD 日本製 4TB]

テレビ台 ローボード 白