ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

今日は朝から雨・・・・しかも風強いって

 

いうね滝汗アセアセ

 

 

 

ビックリしたのはママチャリで子供が前に

 

座ってて傘さしながら自転車漕いでて子供

 

いてもそういうことする親いるんだなって

 

いうね汗うさぎ

 

 

カッパ着せるなり自転車につけるレインカ

 

バー付けないと危ないし濡れるじゃん不安

 

 

あんなんで事故って怪我したり風邪ひいた

 

らどうするんだろ?汗うさぎ

 

 

いろいろな親がいるんだなーって思い知ら

 

された日でした滝汗アセアセ

そして昨日&今日と同じバスのママさんの

 

お父さんは相変わらず孫の見送りに来るし

 

例のおじさんはというと昨日の朝と帰りと

 

今朝もひょっこり顔を出してきて挨拶して

 

きました凝視

マジでなんなの!?ムキーピリピリ

 

 

朝からイライライラムキームキームキームカムカムカムカ

 

 

別にこちらがバスを待っているからって別に

 

顔だすことなくない??むかつき

 

 

バス待ってるときに毎日のように待ち伏せさ

 

れて声かけられたらたまったもんじゃないん

 

ですけどネガティブ

 

 

そんなこといちいち気にする私の方がおかし

 

いのでしょうか?不安

 

 

貴方だったらどうですか?

 

 

気にしますか?気にしませんか?

今の所このままバスのお迎えを続けるかそれ

 

とも園まで自転車で行くか悩んでます不安

 

 

何度もこのままバスでもいいかなって思った

 

りもしたのですがこれが1年だけとかだった

 

らそこまで気にしなかったと思います。です

 

がもう3年目になるのでさすがに私も我慢の

 

限界といいますか本当に毎日毎日しんどくて

 

仕方ないんですえーん

家に車はないし私はペーパードライバーなの

 

で園までは自転車になるので途中、車通りが

 

激しいところを通らないといけないので危な

 

いから嫌でそれがネックだったのと帰りのお

 

迎えで同じ園のママさんに会うのが嫌だなー

 

って思ってたからバスにしたけど今の状況を

 

考えたらまだ園まで自転車で見送りしたほう

 

が気持ち的にまだ楽なのかなって思っていま

 

す。

 

 

苦渋の決断にはなりますが自分の気持ちと旦

 

那とも話し合って決めようと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございまし

 

滝汗アセアセ

 

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

 

 

ギュットクルーム・プレミアムリヤチャイルドシート 後ろ用

このお店で買いました爆  笑

 

LABOCLE リア用プレミアムチャイルドシートレインカバー

 

自転車 前かごカバー 防水 止水ファスナー

 

creer 自転車カバー

 

自転車 チャイルドシート 前 レインカバー

 

 

自転車用チャイルドシート OGK 後ろキャリア取付

 

パナソニック Gyutto「ギュット クルーム DX」

うちは旧タイプの自転車を愛用してますウインク

 

ギュットクルーム クルームリヤシート専用オプション[リア・後用]

 

日本一軽い キッズヘルメットイチハチロク