ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

一昨日&昨日は例のおじさんが顔を出してき

 

てイライラしっぱなしの日でしたが今日は顔

 

を出してこなかったのでホッと一息不安

 

 

気分ルンルンで家まで帰って来て朝ごはんを

 

食べてから買い物へ行って来ました爆  笑

 

 

 

気分がよかったのでいつもは素通りすること

 

が多いパン屋さんでパンを買ってきましたおねがい

チョコクロワッサンです🥐チョコレート

 

 

明日の娘の朝ごはんにしたいと思いますニヤリ

 

 

 

今日から日曜日まで晴れ&暑くなるそうなの

 

で皆さんも体調管理に気を付けてくださいね

 

汗うさぎ

 

 

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

TOOGE 間接照明 おしゃれ

3段階調光 USB充電 癒し ベッドサイドランプ

BOOMIE【自動で楽々】 センサーライト

間接照明 シーリングライトおしゃれ

シーリングライト スポットライト 4灯

授乳ライト かわいい ナイトライト 常夜灯 

LEDテープライト 1m 調光器 お試しセット 100v

目覚まし時計デジタル 置き時計