ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

毎週水曜日に放送の【上田と女が吠える夜】と

 

いう番組があるんですけど昨日は「メンタルが

 

弱い女VS強い女」の話だったので思わず録画し

 

たんですけどそれがもう面白くて面白くて朝ご

 

はんを食べながら一人でゲラゲラ笑ってしまい

 

ました爆笑爆笑爆笑

面白い芸人のネタとかも好きだけどバラエティ

 

ー番組も結構面白かったりするので良く観てま

 

すが「上田と女が吠える夜」と「さんま御殿」

 

は特に面白いので好きで良く観ますおねがい

 

 

 

私も気にしぃだしメンタル弱い方なので「わか

 

るわかるー」って共感しながら観てました爆笑

 

 

気にする人、しない人、メンタル強い人、弱い

 

人と人によってさまざまだしもしかしたら私と

 

同じようにバス通園のことで悩んでいる親御さ

 

んがいるかもしれないしいたかもしれないって

 

思ったら我慢しすぎたりいちいち気にすること

 

ないんだなって改めて思いました。

 

 

 

旦那に新学期初日と2日目の朝にまた例のおじ

 

さんに挨拶されて声かえられて嫌すぎるしもう

 

限界だからお迎えにしようと思ってるって話を

 

したら「同じバスのママさんにはもう例のおじ

 

さんのことが嫌だって話はして知ってるんだか

 

ら少し離れた場所で待っててバスが来たら行け

 

ばいいんじゃない?もしかしたら例のおじさん

 

は私が話しかけられるの嫌がってるってことわ

 

かってないのかもしれないよ?」って言われた

 

ので昨日から朝だけ少し離れた場所で待機して

 

バスが来たら行くようにしましたニコニコ

 

 

同じバスのママさんには少し申し訳ないって思

 

ったりもするけどあっちだって毎日のようにお

 

父さんが孫の見送りに来たり上の子の用事があ

 

ると下の子のお迎えをお母さんに頼んだり早く

 

学校が終わった日は上の子を一緒に連れてきた

 

りたまーに旦那だったりとお迎えで気まずい思

 

いをさせられているので「お互い様~」って思

 

うことにしますちょっと不満

 

 

あの一家には「遠慮」というものがないのかな

 

っていつも思うけど見てる限り遠慮という言葉

 

には無縁のようです真顔

 

 

あー、早く(娘が)卒園してほしいネガティブ

 

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがと

 

うございましたニコニコ

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

アドティエビッグテーラートレンチコート

 

博多純情とんこつラーメン5食ラーメン

 

1000円ポッキリ半生讃岐うどん 1kg

 

稲妻屋褒美玄米雑穀米ブレンド