ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

繁忙期でもないのに昨日は珍しく旦那の

 

帰りがいつも以上に遅くて「あり得ない

 

けどもしかして・・・・浮気!?滝汗アセアセ

なーんてモヤモヤしながら帰りを待って

 

たらようやく帰って来て「遅かったけど

 

どうしたの?」って聞いたら義母の所へ

 

寄っていたそうです汗うさぎ

 

 

旦那曰くお風呂と2階の部屋の電球が切れ

 

てて買いに行って交換したりして遅くなっ

 

たそうですガーン

浮気じゃなかったので安心しました泣き笑い

 

 

ここ数か月で明らかに義母の様子がおかし

 

くなっていて一人で住んでいるので誰とも

 

話さない日もあるだろうし、半年?数か月

 

前?からほとんど車の運転もしなくなった

 

ので行動範囲も狭くなって気晴らしもでき

 

ていないっぽいのでそういうのも影響して

 

いるのかここ最近は自分で掃除(元々掃除す

 

るのが苦手らしいですが)をしなくなってい

 

るみたいでこの間、実家へ行ったときは掃

 

除機を全然かけていなくて床が埃だらけで

 

机の上も散らかっていたり拭いてなくて汚

 

いままでした不安

旦那は「年だから」ってすぐ年のせいにし

 

てるけどほんとにそうなのかなぁ~?って

 

疑問凝視

 

 

私はどちらかというと年だからっていうよ

 

り「鬱」がはいっているんじゃないかなっ

 

て思ってはいるんですけどなんとなく旦那

 

に言いづらくて言えないでいますキョロキョロ

電球は交換したそうなのですが夜中にトイ

 

レに行く時に真っ暗だと危ないってことで

 

急遽Amazonで【間接照明】を買うことに

 

なりました汗うさぎ

 

 

昨日1日間接照明とセンサーライトを探し

 

てセンサーライトはこれに決まりましたニコニコ

間接照明は私が決めたやつは却下されて

 

しまいました笑い泣き(2つとも旦那が決めま

 

したキョロキョロ)

 

アヒルの間接照明は義母にあげるそうで

 

ヒヨコ

こちらの月ライトはうちで使いますニコニコ

 

うちも間接照明が欲しかったのでちゃ

 

っかり旦那に買って貰いました昇天

今までだったら注文して2日後に届く

 

ことが多かったけど4月から運搬の法

 

改正?によってすぐには届かなくなっ

 

たんですねガーンガーン

早まることもあるかもしれませんが今

 

の所は約1週間後のお届けなので届く

 

のが待ち遠しいですえーん

届いたらレビューするつもりなので楽

 

しみにしててくださいね♪

私が購入した間接照明はこちら

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

 

ベッドサイドランプ 間接照明 アヒル

 

TOOGE 間接照明 月ライト

今だけ300円オフおねがい私も使いました爆  笑

 

BOOMIEセンサーライト(2個セット ホワイト&オレンジ)

 

オススメ間接照明はこちら

 

シーリングライト 4灯 LEDA Belled

 

間接照明 シーリングライト選べるセット

 

モダンデザインシーチングライト

 

光目覚まし×ライト 充電式

 

【楽天4冠獲得!!】 授乳ライト かわいい ナイトライト

 

LEDテープライト 1m 調光器 お試しセット