ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはウインク

 

 

朝から娘とスーパーへ買い物に行ってき

 

ましたニコニコ

 

 

もう新学期始まってるの!?滝汗アセアセって心配

 

になるくらい子供がいなくてビックリしたポ

 

ンコツ主婦うさはねです泣き笑い

 

 

 

そういえば1日からまた新たに食品とか値上

 

げされたってテレビで言ってたので少し心配

 

していましたが値段は変わってなかったので

 

安心しました汗うさぎ

 

 

 

今日は最近また私がハマっているお菓子【ス

 

コーン】が特売してたので買ってきましたニコニコ

アイスは【チョコバッキー】と「もう一種類

 

何がいい?」って娘に聞いたら【チョコミン

 

ト】がいいだって爆笑5歳でチョコミントを食

 

べられるなんて・・・・・すげー滝汗アセアセ

それと娘と最近集めている【ポケモンゲット

 

コレクションズ】のフィギュア目

 

今回はカヌチャンとゾロアがでましたおねがい乙女のトキメキ

1個税抜き350円くらいでガチャガチャと

 

比べるとちょっとお高めではありますが入れ

 

物が各ボールに入っているのでこれ自体もコ

 

レクションとして集めても楽しいのでそれを

 

考えると値段相応だと思うので買ってますニヤリ

たまにローソンでも買っていたのですがこの

 

間3件回って3件とも売ってませんでしたガーン

なのでいつもは1個しか買わないんですけど

 

この間買えなかったので今日は2個買ってき

 

ましたニコニコ

 

 

カヌチャン可愛い~おねがい

 

 

皆さんもお店で見かけたら買って集めてみて

 

ウインク

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

訳あり12袋入スコーンチーズ78g 賞味期限:2024/9/5

 

湖池屋 スコーンやみつきバーベキュー 78g×12袋入

 

無添加アイス ギフトボックス入り選べる6個セット

 

北海道 デコレーション アイスクリーム12個セット

 

業務用 高級 ハンドメイド ジェラート 2リットル

 

ポケモンのはんこ「Pokemon PON」(カントー地方ver.)

 

ポケットモンスター バイオレット

娘もハマってます爆  笑

 

 

【公式】iFace ポケモン iPhone ケース

 

Pokemon LEGENDS アルセウス

アルセウスも面白いですよウインク

 

ポケットモンスター スカーレット

スカーレットも買おうか迷ってます泣き笑い