ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

 

今日は娘の進級式へ行って来ましたニコニコ

 

 

 

式自体は割とすぐ終わってクラス写真を撮っ

 

た後、教室へ移動して説明と役員決めをする

 

ことになったんですけど年少・年中はすんな

 

り決まったのに今回はだーれも手をあげずネガティブ

全然決まらないので先生が一人一人に声かけて

 

きて私も聞かれましたが役員はやりたくなかっ

 

たのでお断りしました汗うさぎ

 

 

 

他のクラス(年長)も結構時間がかかってたみ

 

たいで色んな先生がクラスへ来て「〇〇さん

 

やらない??」って声かけまくってました不安

 

 

 

それでも全然決まらずようやく1人の人が渋々

 

やってくれることになったのですが決まるまで

 

約1時間半近くかかりました滝汗アセアセ

初めてだったから知らなかったけど年長だと皆

 

さん役員をやりたがらないものみたいです不安

 

 

 

クラスは知り合いの方が多いみたいでぼっちな

 

のは私だけかもしれません泣き笑い

 

 

 

担任は2年間同じ先生でしたが今回は別の先生

 

でした真顔

 

 

 

バスなので他のママさんとたまーにしか会わな

 

いけど今から憂鬱になりましたネガティブ

準備するものが色々あるので今日・明日でやら

 

なきゃいけないんですけど緊張しまくってもう

 

疲れたので寝たいなぁ絶望

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

アクアガレージ入学式 ツイードジャケット

レビューはこちら★

博多純情とんこつラーメン5食

選べる九州有名店豪華とんこつラーメン福袋10食セット

レディース セレモニースーツ

【グルメ大賞受賞】【訳あり】半生讃岐うどん 1000g

アドティエビッグテーラートレンチコート

パーティードレス ワンピース ロング丈 五分袖

瞬足 足育 すみっコぐらし スニーカー