ハート型の「Welcome」のイラスト文字

 

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

昨日は幼稚園の進級式&クラス発表という

 

ことで今年も新年度へのクラス書き換えと

 

新学期に持っていくものの準備を朝からし

 

たんですけどいっぱいあってもうこんな時

 

間になってしまいました真顔

体操着・下着・給食袋・タオル・ランチョ

 

ンマット・コップ・歯ブラシ・水筒・トリ

 

オセット・お道具箱・ピアニカ・シール帳

 

・おたよりポスト・はさみ・カスタネット

 

・縄跳び・筆箱・鉛筆・消しゴム・ロケッ

 

タン・クレヨン・粘土板・制作ファイル・

 

粘土ベラ・絵の具・自由画帳・粘土ケース

 

・ひらがなワーク・糊・防災頭巾・ハンカ

 

チ・スモック・上履き・外履き・通園バッ

 

グ・幼稚園バッグ・上履き入れ・外履き入

 

れ・靴下&下着の着替え数枚・・・・すべ

 

て新クラスへ書き換えました絶望

 

 

 

それから連絡者票と園児生活調査票は明日

 

提出しないといけないので書きました笑い泣き

去年も一昨年もそうでしたが入園&進級式

 

が終わるころに園から幼稚園で使うものを

 

一式渡されるんですけど袋に思いっきりで

 

かでかと保育用品の金額が書かれている紙

 

が貼られていて今年は4350円請求

 

されました不安

 

 

そして年度初めなので4月の保育料金は3

 

万2千円滝汗アセアセ

 

 

 

たっけー不安

うちは1人だからいいけどさ双子とか年子

 

とか2個違いの所はお金も大変だし新学期

 

に必要なものの準備とかクラス書き換えと

 

かやることが2倍3倍あって大変ですねネガティブ

ひとまず新学期に必要なものの準備とクラ

 

スの書き換えは全部終わったので安心爆  笑

 

 

 

息抜きにコーヒーと一緒にお菓子も食べま

 

したおねがい

 

 

私が好きなのはコレ↓↓

スコーンはバーベキュー味も好きでよく食

 

べてますよだれ

これは今回初めて食べた【抹茶ラテ味】

 

抹茶より美味しかったですおねがい

image

明日からようやく新学期が始まってやれや

 

れな反面、また同じバスのママさん親子と

 

お父さん&例のおじさんと顔を合わせるの

 

かーって思ったら気が重いですが今の所ど

 

うすることもできないので我慢します真顔

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

 

SKATER トリオセット スライドトリオ お箸セット

 

ランチボックス キャラクター

 

水筒 子供 キッズ 直飲み ワンタッチ

 

スケーター 水筒 キッズ 直飲み 2way SKDC4

 

プラスチック コップ200ml skater

 

SKATER がま口 保冷 保温 ランチバッグ

 

SKATER ランチ巾着 お弁当袋

 

SKATER ランチクロス ナフキン 2024年 新柄