ハート型の「Welcome」のイラスト文字

私のブログを見に来てくれて

 

ありがとうございますおねがい

    

30代のポンコツ主婦で専業主婦をしてます。

 

旦那と5歳の女の子と雄猫1匹の3人家族です。

 

プチプラ・安くてお得が大好きです。

 

自分や家族のこと、時々購入品のレビューや

 

皆さんにオススメしたいもの等をシェア

 

できたらと思って書いております。

 

対人恐怖・視線恐怖・会食恐怖症等の

 

精神疾患を患っています。

 

時々毒を吐くこともありますが

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

無料メールレッスンはこちらから

 

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

 

ポンコツ主婦うさはねです。

 

 

amazonで頼んでいた品が届きました~爆  笑

実は6日に届いていたのですが新学期の準

 

備などでバタバタしていて全然ブログ書く

 

暇がなかったので今に至ってます汗うさぎ

(ごめんなさい滝汗アセアセ)

少し前に義母に間接照明を買うってことに

 

なり探したついでにうちも買うことになっ

 

て旦那が両方選んだんですけど義母には【

 

アヒル】の間接照明を渡すつもりでいまし

 

たが届いてから気付いたのですがUSBに挿

 

して使うタイプだったのでこれだと使いづ

 

らいので我が家で使うことになりました泣き笑い

 

これです↓↓

結果的に娘が喜んでいたのでうちで使うこ


とになってよかったですニコニコ

 

 

お腹を押したり振動でライトが付きます。

 

3段階で光の調節が可能。30分のタイマ

 

ー機能付き。

 

デメリットは説明書もアヒルの後ろも


中国語で書いてあるのでわからないの


とちょっとした振動でライトが付きやす


ので注意が必要。

 

 

 

もう1つは月の形をした間接照明です満月

 

これです↓↓

白とオレンジの2種類があり球体のタッチ

 
ボタンかリモコンでの操作も可能。ボタン
 
1つで色の切り替えができ、明るさが無段
 
階に調節可能。更に15分・30分・60
 
分の3つのタイマー機能付きでUSBタイプ。
 
台座が付いているのでそこに置けばインテリ
 
アにもなります。
今までは寝る少し前まで電気をつけていまし
 
たがそれだと明るすぎてしまい逆に覚醒して
 
しまって眠りの妨げになるという話を数日前
 
に【ホンマでっか】の「名医が教える!ぐっ
 
すり快眠法SP」で知ったのでお風呂に入ると
 
きにリビングの明かりを間接照明にして更に
 
寝る前に少し空気の入れ替えをしてカーテン
 
も閉めて真っ暗な部屋で寝てみたところ段々
 
と眠気が出てきて朝までぐっすり寝ることが
 
できました爆  笑

ちなみにできればお風呂も間接照明(ホテルの

 

ような薄暗い感じ)がいいそうですよウインク

 

 

ただ絶対ではないと思うので「信じるか信じな

 

いかは貴方次第」です汗うさぎ

 

 

詳しく知りたい方は今なら【TVer】で見逃し配

 

信をやっているのでぜひみてみてね♪

※画面をタップすると詳細が見れるよ♪

下矢印下矢印

 

オススメの間接照明はコレ!

 

TOOGE 間接照明 おしゃれ

 

3段階調光 USB充電 癒し ベッドサイドランプ

 

BOOMIE【自動で楽々】 センサーライト

 

間接照明 シーリングライトおしゃれ

 

シーリングライト スポットライト 4灯

 

授乳ライト かわいい ナイトライト 常夜灯 卓上ライト

 

LEDテープライト 1m 調光器 お試しセット 100v

 

目覚まし時計デジタル 置き時計