サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 

所用があり
久々に出かけました。




行き先はデパート?
ショッピングモールか。

アソークのターミナル21です。




開店前から並んでるガーン
しかも長蛇の列。



でも
ソーシャルディスタンスを
みんなしっかり守っていて安心。




タイのIKEA、
殺到したために再び
クローズになったしね。




汗ダラダラ流しながら
並びました。

マクスあるから余計に過酷。




行列の原因は何か所もある入り口を
1つにしているためと


お店のQRコードによる
入店登録の作業の
ためです。





この登録をしないと
入れません。




その後、検温。





お店を出る時も
何時に私が出たかを
QRコードから登録します。



これもやらないと出られません。




モール内の店舗でも
入店と退店の登録をします。



やたらスマホ活躍(笑)




この徹底ぶりに感激しました。




エスカレーターも、





ソーシャルディスタンスを
保てるようになっています。



ササッと用事を済ませ
帰る際におひるとおやつを購入。





名前不明(笑)

40B(約132円)

揚げ鶏の下には
カレー味のご飯。


野菜ゼロニヤニヤ


 

立て続けにおやつ。



ロティサイマイ(โรตสายไหม)



ロティは生地、
サイマイは絹糸という意味です。


甘くない小麦粉の生地と
甘ーい綿菓子です。


20B(約66円)



小麦粉の生地で
綿菓子を包んで食べます。


これ結構好きなんですウインク



あ、毎日は絶対いらないけど(笑)



ごちそうさま♡




食べても大丈夫照れ




で、その後、
お腹いっぱいでゴロンって
してたら…



スカイプレッスン直前に
寝落ちー!




やらかした!!




先生でなく事務の人から
着信があって
飛び起きました笑い泣き




先生ごめーん!!




灼熱の中、
久々に出かけると
やはり疲れるのね。




寝ぼけながら頑張ったぞー!!


 
■LINE電話でお話しましょ♡
日時:5月12日〜5月26日(月)
日本時間11:00〜18:00
タイ時間9:0016:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。
なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。


料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまで。
(ラインが繋がっている方はラインでOK) 
1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちらこちら
 
うさことは?自己紹介