サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 



ブログがあってよかったと
感じる事は何回も
ありますが、

最近は特にそう思っています。




みんなに感謝です。




みんなと同じように
私も外の世界と遮断された
生活を送っています。




顔を見て話す相手は
夫しかいない。




せまーーい世界だなぁ
と思います。




買い物に行っても
目に入る文字も
聞こえる音も日本語ではなく、
(当たり前だけどね)

日本語を話す相手は
基本夫のみ。




でもこのブログは日本語、
日本のみんなとのやり取り、

私の世界が広がるんです。





企画したライン電話も
ベラベラ日本語が話せて
すごく幸せです。




夫との会話も幸せに
思いますし、

抹茶男との会話も
とんでもなく幸せですが


他人様との会話とはまた
ちょっと違うじゃないですか。




そんな時みんなと交流できる事が
とても嬉しいんです。




文字や電話とは言え
私を外の世界へ連れて行ってくれて
ありがとう、なんです。




こうやって書いている時も
繋がりを感じられて
とても幸せです。








またまた企画します♡




「お話ししましょ」




お子さんが後ろや隣や
どん真ん中にいても問題ないです。



むしろ声が聞こえると
ほっこりします。



お時間に都合が付く方、
話しませんか?




お堅い話はなしで気軽に。

(お堅い話でもいいですけどね)




うさこに付き合ってやるか!
って奇特な方、

(奇特は本来褒め言葉ですよー!)


お待ちしていまーす照れ





前回お話しさせてもらった方も
お気軽にどうぞ♡





今回は日にちと時間を
幅広く考えています。




日にちは
4月27から5月11日まで。
(土日除く)


期間中は何度でも←私が喜ぶ(笑)


時間は日本時間の
朝11時〜夕方6時まで。



お時間は合わせられる限り
合わせます♡




時差があるので
途中、私がお昼ごはんに
なった時は……




食べます爆笑爆笑爆笑




お昼でなくても
お腹空いたら食べます、

喉乾いたら飲みます。




そんな緩い感じです。




緩い会話だからこそ
普段交流のない方とは
難しいものがあるので、


勝手言いますが
今回も一度でも交流がある方のみで
お願いします♡



募集は明日からします照れ

 
■LINE電話でお話しましょ♡満席ありがとう
日時:4月17日(金)
日本時間13:00と15:00(各1時間くらい)
タイ時間11:00と13:00


日時:4月24日(金)
日本時間13:00と15:00(各1時間くらい)
タイ時間11:00と13:00


他ご希望の方は仰って下さい照れ

料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
usako.01180602@gmail.comまで。
1.お名前(ブログネームでOK)
2.ご希望日時
3.ラインID(検索できるようにしておいてね)
4.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちら
 
うさことは?自己紹介