サワディッーカー🇹🇭
 
 
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
少し前の記事で書いた
やりたいこと、です。





結論から言います。





お話ししませんか?





このコロナコロナの今、

モヤモヤしません?
煮詰まりません?





私は日本へ行くに行けないし
(今動くのは賢明ではない)

溶けそうなくらい
煮詰まっています。
 

 

もう、どろんどろん(笑)
 
 





 

なぜやろうと思ったか。




1番の理由は
単純に私がやりたいから。




誰かのためと言うよりは
自分のためですね。




でももしかしたら
誰かの気晴らしに
なるかも知れない。




そんな思いだけです♡




内容的には、




ライン電話で
1時間くらい。





ちなみにセッションとか
そう言った類ではありません。




お茶会感覚です。




zoomを使うと複数で
話せますが、

発言しないまま終わると
逆にストレスだと思うので
個別でと考えました。




料金はもちろん無料です。





後ろや横にお子さんいても
大歓迎です。




話す内容は何でも♡




世間話でも愚痴でも何でも。




ただ、




セッションではないので
誰でもOK!と言うのは
私もちょっと……

なので、





摂食障害の方以外もOKですが、
普段から交流のある方のみで
お願いします。




コメントで絡んでなくても
私と面識ある方はOKです。





日程的には、



4月17日と24日、

日本時間13時、15時
タイ時間11時、13時の予定です。




もし他のの時間がいいよって方は
言って下さいウインク





都合の付く方、

うさこと喋ってやるかー!
ワガママに付き合ってやるかー!

って方、



お待ちしています照れ








募集は明日からします。




楽しみだなぁ照れ





って誰も来ないかも
知れないけど、

私にとってそこは
あまり問題じゃないからウインク





やりたい事は結果を考える前に
とりあえずやってみる!!

それだけ照れ



 うさことは?自己紹介