サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー





お昼ごろ、
野菜を買いに市場へ。



市場の野菜新鮮で安いのラブ




暑い中のマスクは
顔が汗で濡れる笑い泣き




スッピンだからいーけどね。
(目しか出ないもん)





買い物ついでに
思い付きでお昼ごはんを
買いました。




たくさんの種類があって
迷うと思ったので、

「おススメは何ですか?」

ミーアライ ネーナム バーン カー
Iちゃん発音してみて♡


と聞いて勧められた物を
そのまま購入。



家に帰り器に移しました。

ご飯はお家の日本米を。




料理名、不明(笑)

ピリ辛でした。


味も好みでした♡



ただね、
じゃがいも率、高っ!!!



下の方にもじゃがいもだらけ爆笑



食べ終わる頃には、

お昼ごはんに私は
じゃが芋を食べたんだな

って気分でした爆笑






タイ料理は濃いので
食後サッパリしたくて、

自作のシェイク。

これも思い付き(笑)



これを使います。




これを氷と混ぜて
ブレンダーでガーーーーーーーー
ってやります。



材料はマンゴーと氷のみ。






そして、




マンゴーシェイクの出来上がり。


มะม่วงปั่น(マムワァンパン)




砂糖一切使ってないのに
甘〜い!!



でもサッパリ〜ラブ




量が多くて
これを飲み切るのが
ちょっと大変でしたが(笑)

食後だから余計ね。



ブレンダー使ったはいいけど
洗うのめんどくさ!

食洗機突っ込めないしぼけー



ごちそうさま♡



食べても大丈夫照れ



 
■LINE電話でお話しましょ♡
日時:5月12日〜5月26日(月)
日本時間11:00〜18:00
タイ時間9:0016:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。
なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。


料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまで。
(ラインが繋がっている方はラインでOK) 
1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちらこちら
 
うさことは?自己紹介