サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー




自粛生活ももう2ヶ月
近くなって来ました。




あともうひと踏ん張り。




5/3にロックダウンの
まずは第1フェーズが解禁され

17日にはまた第2フェーズの
解禁となる予定です。




もちろん感染者が
増えなければ、の話だけどね。




タイも日本も世界も頑張ろう♡







ロックダウン完全解除と
コロナ終息までは
まだまだ自粛生活。



もうかなり慣れたけど笑い泣き




ちゃんと?出かける時って
どんな支度するんだっけ?
って忘れかけています(笑)




そんな自粛生活の副産物が
みんなと話せた事♡




まだ続く自粛生活、
第3回目を募集しますラブ




もうね、これ本当ーーーに
誰のためと言うより

私のため。



みんなが私を外界に
連れてってくれる。

笑う時間をくれる。

約束をする事により
テキパキする時間をくれる。

廃人から人間らしさを取り戻せる(笑)




感謝でしかなーーい!!


 

ありがとうラブ




今は時間もたくさんある
ま、暇ってこと爆笑




ブログを見たり書いたりする
時間がたくさんできて

交流が深まったのも副産物♡




コロナ終わったら今ほど
アメブロ触れない気がするし。




電話もコメントもいいねも
いつもありがとう照れ




みんなに支えられています。




で、で、で!!



3回目もやりまぁーす♡




話す内容は何でもOK!!

私もしょーもない話
たくさんするしね(笑)



今回も1度でも私と絡んだ事が
ある方のみの募集になります。




テーマなく自由に話をするのに
初めましてで
まして電話となると
ちょっと難しいから。

何とかなりそうな気もするけど
一応ね♡




前回、前々回に
お話しさせてもらった方も
もちろん大歓迎!!




お子さんが真横や膝の上に
いても私は何の問題もないですウインク








電話のデメリットは
姿が見えない事だけど、

逆にそれがメリットでもあったり。




お化粧しなくていいし
着替えなくてといいし
何なら裸でもいい訳だし
みーんな自由〜ラブ




私もスッピンだし
頭ボサボサだし
ほぼいつも部屋着だし
煎餅食べるわ
デリバリー取りに行くわだし爆笑

そのうちトイレまで行きそうだ(笑)




みんなも私も自由ってこと♡




気を張らずに楽にいて下さい照れ




最初はみんな緊張するー!!
って言うけど、

たぶん途中から緊張を忘れるはず。



私が忘れさせます!!爆笑




一緒に楽しく笑お♡

 
■LINE電話でお話しましょ♡
日時:5月12日〜5月26日
日本時間11:00〜18:00
タイ時間9:0016:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。
なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。


料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまで。
(ラインが繋がっている方はラインでOK) 
1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちらこちら
 
うさことは?自己紹介