サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
先日MAYAさんから受講している
メンタリングプログラムの
最後の日でした。
(10回コース)





MAYAさんとの出会いは
2017年末、

私はタイにいました、
本帰国直前でした。
 
 

2017.12初めてお会いした時
ちょうど40歳の時です。



 
この日から約2年半
ずっとMAYAさんから
学んできました。




他の世界各国のメンバーとの
出会いと交流が始まった
大切なキッカケでもありました。




2018年6月

機内2泊現地1泊の弾丸で
バンコクへ飛びました。

疲れたけどね(笑)





2019年5月

移住後のバンコクで。


2019年7月

一時帰国中に弾丸日帰りで
行った東京。


セミナーより移動時間の方が
長いと言う…(笑)


それでも行きたかったから行ったニコニコ




オンラインでも
たくさん話しました。




他にもいろんな場所で
メンバーやMAYAさんと会い
たくさんの学びの機会が
ありました。



私、よく動いた(笑)


サッと動くの大事だから。


行きたいか行きたくないか
やりたいかやりたくないか



もうね、



考えるな、感じろ
Don’t think. FEEL!
英語苦手なくせに(笑)


ブルースリーの名台詞ですよね。
知ってる?私が年寄りなだけ?





最初にお会いした
2017年末はもう摂食障害は
治っていました。



治ったら人生全てバラ色だと
思っていましたが、

(実際嬉しくはありますが)


 
実は本当の意味での
私の人生のスタートでした。


 

摂食障害がなくなったら
私には何もない気がしていました。




唯一の自信だった
ガリでもなくなったし。
(これ歪んでるけどね)



人より優れた何かがなきゃ
幸せじゃないと
思っていました。


 

でも幸せってそーゆー物じゃ
ないって知りました。



幸せについて
書いた記事→こちら





今、私は幸せです。




人より優れた物もないです
キャリアもない
英語も話せない
もちろんガリでもない
美人でも可愛いわけでもない
時には捻くれるし暴言吐くし

これ以上書くと嫌になるから
やめとこ(笑)




結構何もない私だけど
きっと、きっと何かあるはず。




でもそれが何か分からないし
特に探してもないけど
別に私はいいんです。




これと言った根拠はないけど
私の心は幸せですラブ




幸せって外的要因から来る
外側の物もあるけど、

それ以上に自分の内側で
見つける物だと思っています♡
 
 


外的要因云々よりも
私は自分が幸せって思ってるから
幸せなのかも知れません。




人から見たら
それはそれは素敵な勘違いかも?
だけど、

自分が幸せと感じるかどうかに
人は関係ないからねウインク





MAYAさんに

「理想の未来は?」

と聞かれたのですが、


「今です♡」

と即答していました。




会えるはずだった
抹茶男に会えない現実は
すんごい淋しくて
理想の現在とは言えないけど、


私の心が100%淋しさで
埋まってるわけでもない。




コロナの副産物として
みんなとお話しさせてもらって
すごい楽しい時間もあるわけだし♡

これ本当に感謝しています!!!



理想像や幸せ像が人より
かなり低いのかも知れないけど
これも私がいいんだから問題ないウインク




小さな幸せを
日々見つけて行きたいです♡




MAYAさんありがとう照れ


 
■LINE電話でお話しましょ♡
日時:4月27日〜5月11日(月)
日本時間11:00〜18:00
タイ時間9:0016:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。
なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。


料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまで。
(ラインが繋がっている方はラインでOK) 
1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちらこちら
 
うさことは?自己紹介