サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 


 

時間だけはたんまりある今、
数日前に久々に作ってみました。




「タモリのカレー」
レシピは最後に記してあります。




知ってます??

 
 
 
2時間くらい火に掛けておくので
時間がある時にしか
作れません笑い泣き
 
 
 

個人的感想ではありますが
とても美味しいですラブ
 

 
 
材料もわりと手に入る物ばかり
なので有難いし。



マンゴーチャツネだけは
どこに売ってるか分からないので
入れませんが爆笑
 
 


マンゴー自体は安くたくさん
売ってんだけどねぇ。
 
 


ところでチャツネって何!?




ま、なくても美味しく
作れます♡
 
 
 

でね、




美味しくできた!
と自画自賛したまではよかった。




カレーなのに
カレーなのに
カレーなのに




炊飯ジャーのスイッチ
押すの忘れたガーン




と言うかタイマーの
ボタン押すの忘れた!!



そーゆー事ない??
私だけ!?




しかも食べる直前で
気が付くというありさま。



思わず凄い声で叫びました。



そこから炊けるまで
53分待ちましたよチーン




なが……




なので夕飯が21時頃に
なってしまった(笑)




待って待って食べたので
いつもの倍美味しかったから
いっか!!








食べても大丈夫照れ




レシピはこちら→こちら




■LINE電話でお話しましょ♡
日時:4月27日(月)〜5月11日(月)
日本時間11:00〜18:00
タイ時間9:00〜16:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。                なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。

料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまでご連絡下さい。
(ラインが既に繋がっている方はラインでOK)
1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちらこちら
 
うさことは?自己紹介