サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 

 
綺麗な話じゃないよ、




わたくし、




 
今、便秘です笑い泣き



 


有り難い事に
便秘とは無縁な人生でした。



その逆で苦労はしましたが。




うち家族?家系?
全員そうなんです。




夫も抹茶男もすぐお腹壊す。




私は幼少期からすぐお腹が痛くなり
学校に行く事が不安だった時期も
多々ありました。




学校でう〇こをすると
からかわれる時代でした笑い泣き




う〇こなんて誰だって
するのにねー!!
バカヤローー!!




我慢して冷や汗垂らしながら
家に帰る事は
しょっちゅうでした。







正露丸をいつも
持っていました。





大人になってからの現在も
便秘に悩む事はなく
1日に数回トイレへ行くほどでした。
 
 


珍しいと言われますが
我が家はみんなそれが普通。




拒食の時は数日に1回しか
出なかった記憶があるけど、

すぐお腹が痛くなる私には
好都合くらいに思っていました。







今、便秘に困っています笑い泣き

 


数日前に何となくトイレに
行きたかったのに

めんどくさくて←意味不明
我慢したんですよ。




そこからなんか変なのよ。





冷たい牛乳をがぶ飲みすると
通常ならお腹を壊すので
やってみたけどダメ。

(壊したくはないんだけどね)





生理になると
いつも100%下痢をするのに
今回それもなく。



 
全く出ない訳でもないけど
全然スッキリ感なくて
お腹苦しいよー!!

 


時々お腹グルグル鳴って
キリキリッと
痛むのに出ないし。




このキリキリが
結構痛いし。




なんか心なしか
食欲も落ちるし←恐らく気のせい(笑)


 

どうしたらいいんだ!?




これをするといいよー!
って言うのがあれば
教えて下さい笑い泣き







運動?
適度に踊ってるよ。

でもあまり歩いてないか。



食事?
夫と同じ物食べてるよ。

お菓子は私の方が断然多いか。


 

下痢も嫌だけど
便秘もかなり嫌だね笑い泣き




おまけに便秘対策は
経験なくてかなり無知。




助けて〜笑い泣き


 
■LINE電話でお話しましょ♡
日時:4月27日(月)〜5月11日(月)
日本時間11:00〜18:00
タイ時間9:00〜16:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。                なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。

料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまでご連絡下さい。
(ラインが既に繋がっている方はラインでOK)
1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちらこちら
 
うさことは?自己紹介