サワディッーカー🇹🇭
 
  
私も治った
摂食障害は治ります!!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 


今日のバンコク
iPhoneの体感温度が44度と
表示されていましたガーン



お風呂か?

お風呂以上か滝汗




外を歩かないから
分からないけど、

窓から見る日差しも
めちゃくちゃキツイです。




洗濯物は驚異のスピードで
乾くけど。



かと言ってサッサと
降ろす訳でもなく(笑)


 


さて、



 
私、絵心と言うものが
皆無です。

 
 

美術館とかも全く
興味ありません笑い泣き




あ、トリックアートは
面白ろかったけどウインク








絵心なさ過ぎて
かつて抹茶男にキャラ弁を
作ろうとピカチューを
作った事があるのですが、

熊だと思われたし爆笑

 



アンパンマンがやっとでした。







今はそのアンパンマンから
遠ざかってもう15年くらい。





うすーーい記憶を頼りに
書いてみました。





笑うよ?ホントに。




笑ってくれたらありがたい爆笑














あれ?なんが違うし爆笑




ドラえもんに至っては…













ほっかむりしたオバさん!?






ゾウさんは…









なんだこの生き物は!?




自分で書いてて
あまりのおかしさに
大笑いしました←平和だ。




で、これは夫作。






歳とったアンパンマン
みたいだけど
私よりかなりマシ。




でもね、







これ、怖いしー!!



こんなドラえもんいやだー!

私が言えた立場じゃないけど(笑)



どっちもどっちだね爆笑






久々のお絵かき
超ド下手だけど、

めっちゃ楽しかったですラブ
 
 
 
■LINE電話でお話しましょ♡
日時:4月27日(月)〜5月11日(月)
日本時間11:00〜18:00
タイ時間9:00〜16:00

日時はお互いの都合を相談して
決めましょう。                なるべく合わせられるようにします。
期間中、何度でもOKです。

料金:無料

場所:世界中それぞれの場所で

参加条件:うさこと普段絡んでいる方
       面識ある方もOK
 

こんな方におススメです。
(ほぼ私の事だ)
*ずっとお家滞在で煮詰まっている方
*気分転換したい方
*家族以外とたまには話したい方
*うさこと話してみたい方
*摂食の話もついでにしたい方もOK


参加ご希望の方は、
アメブロメッセージまでご連絡下さい。
(ラインが既に繋がっている方はラインでOK)
1.ご希望日時
2.ラインID(検索できるようにしておいてね)
3.参加理由


をご明記お願いします。
追ってこちらから連絡させていただきます。
定員になりましたら締め切らせて頂きます。

私がやりたい理由はこちらこちら
 
うさことは?自己紹介