バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 

 
 
 
先日チャットを終えられた
ムーコ様から
ご感想を頂きました。
(お名前掲載はご本人様の了承を得ています)
 
 
 
どんなところが良かったですか?どんな変化がありましたか?
 

 

まず、うさこさんは、

とにかく私を一切❗

否定しませんでした✨



そして常に私を励ましてくれた事に

感謝しています✨



私は、私自身が、

自分で今出来ている事を、

ちゃんと認めてあげられていなかったのに、

うさこさんは私を認めてくれた事に

涙が出ました。




そして、食べる事への罪悪感があった私に

『食べる事は悪い事ではないよ』と、

向き合って励ましてくれて

心強かったです。




✨食べて大丈夫✨

✨絶対大丈夫✨




うさこさんの励ましの言葉を

呪文のように唱え続けていると、

不思議と心が楽になっていきました。




食べる=太る事への

恐怖が根付いていたけど、




食べる=太るというより、

健康に幸せに近づく為のものだと言って頂き、

食事の時は、



『健康になる~✨』

『幸せになる~✨』

と言いながら食べてます♡




そして

『過食嘔吐しても決して自分を責めない事』



これも大切な事だと教えて頂き、

責め癖のある私ですが、

責めないように心がける事に

気をつけています。




うさこさんは摂食障害の苦しさや、

辛さを身をもって知っているので、

私の悩みや苦しみ、

凄く親身になって聞いてくれたり、




自分では気づけなかった事を

分かりやすく説明してくれた事に

凄く救われました✨




『思考を変える』

『習慣を変える』

『変化を受け入れる』




これってけっこう怖い事です。




でもうさこさんは、



『失敗してもいいんだよ。

挑戦する事に意味がある。

挑戦しない事が最大の失敗だと思っているよ。』



と、勇気を頂け、

私この言葉本当に大好きです♡




そしてセッションを終えてから数日後、

365日過食嘔吐していた私が

何とっ❗❗❗❗❗❗

過食嘔吐しなくても大丈夫な日が

ついに訪れましたぁ~🙌💕




スッゴク❗スッゴク❗❗

嬉しかったです✨




この感覚を忘れずに、

うさこさんとのLINEを読み返したり、

文章にして書き出してみたりして、

少しずつ克服していきます✨




 
どんな方におススメですか?
 

とにかく自分に自信が持てない人。


自分を責めてしまう人。


不安を、抱いている人。


自分を理解してもらいたい人。


大丈夫だと、絶対治る!と

声をかけてもらいたい人。


何をどうしたら良いのか

自分では分からない人。


1人で苦しんでいる人。




このような方には絶対におすすめです✨



3日間という短い期間の中でも、

沢山の事を学ばせて頂き、

気づかさせて頂き、勇気を頂き、希望を頂き✨



うさこさんに出会えて本当に良かった♡



セッションを受けて本当に良かった♡



うさこさん、本当にありがとうございました🍀



そして、勇気を出してセッション希望した私♡

偉かったぞぅ~🙌💕

とにかく感謝でいっぱいです!

と言うことを伝えたいです。

 

 

 



 


ムーコ様、

ありがとうございます。





とても前向きに取り組んで

いらっしゃいましたね。





なのでたくさんの事に

気づく事ができたんだと思います。





素晴らしいです!!





お申込み頂いた時点で

もうムーコ様の勇気と挑戦が

始まっていたはずです。





失敗は怖くないです。

失敗から学ぶ事や発見も多いですしね。





挑戦しない事が

最大の失敗ですからね(^^)

これは私もいつも心に留めています。


 

これからもずっと応援しています♡








 
8月中はキャンペーンを
しております(下記参照)
 
 

お申込みを8月中にして頂ければ
使用期限はないので
お好きな時にご利用下さい。


 
8月も残りわずかです!!
 
 
 
迷っている方が
いらっしゃいましたら
この機会にぜひ!!
 
 
1人1人その方に合った方法を
無理のないように
真剣にアドバイスを
させて頂いています。
 
 
 
克服に向けて
一緒に歩みませんか?ニコニコ




 
 
<夏休みキャンペーン8/1~8/31>

LINE電話セッションこちら

とてもお得になっています。
お申込みは7月中から承っております。
使用期限はありません。


食べる事は生きる事、
生きる事は食べる事、
そして食べる事は幸せな事。

みんなもっと楽に生きていいんです。

このままじゃ嫌だ、変えたい変わりたいと
思っている方、
生きる幸せを一緒に見つけませんか?

未来を変える第一歩を踏み出しましょう。


LINEチャットセッションこちら

お試し期間なので完全無料です。
先着5名様限りです!!
満席となりました。
 
 
 
 
 
名古屋での対面セッションも
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら