バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
現在LINEチャットセッション
お試し期間中です。
 
 
 
 
先日チャットと
LINE電話を終えられたY様から
ご感想を頂きました。
 
 
 
 
どんな学びがありましたか?
 

 

とにかく感謝でいっぱいです!

と言うことを伝えたいです。





摂食障害は食べる事だけの問題ではなく、

生き方、考え方を変えていくと

食も上手くいきやすくなる。





目から鱗でした。





食べることだけに

目を向けていれば良いと

思い込んでいましたが、




そうではなく、

考え方と生き方を変えて行けば、

食に対する向き合い方も

変わると言うことが、





3日間のうさこさんとのセッションで

一番の学びだと思います。





なので、このセッションの間、

摂食障害の事だけでなく、

子育てのことや夫のこと、

挑戦したいこと、

しいては職場での悩みまで聞いてくださり、

的確なアドバイスをして頂きました。






それと完治すると焦らないこと!

ウサギではなくカメが勝つ!

途中休憩を入れながら、

地道に前に進みたいと思います。



 

 
どんな方におススメですか?
 

現状を変えたいと思ってはいるけど、

勇気が出ない人。





食に関してだけでなく、

子育てのことや、仕事のこと、

不安に思ってること等の話を聞いてくれて、





勇気を出してみようと思えて

行動に移せることができ、





何年間もまともな朝食を

食べれていなかったのに、

吐かずに吸収することができましたし、





毎朝の体重測定も計らないで、

ソワソワすることもありませんでした。




今後も続けて、

朝食の食べる量を少しずつ

増やせたらなぁと思います。




それに、最終日は昼食も吸収成功し、

やればできるじゃん!

と自分に自信がつきました。





私は今後、

自分を苦しめる選択はなるべく避け、

自分の声に素直になるカメになります(笑)





私の目標であるうさこさんの

LINEセッションは、

すごく中身の濃く、




私にとっては人生の

ターニングポイントになる3日間でした。



本当にありがとうございました。

 






Y様ありがとうございます。





私が感動です!!




たった3日間で大進歩です。
私もとても嬉しく思います。




この3日間、
Y様はとても努力されました。




不安だったと思います。
怖かったと思います。




でもそこを乗り越えて
行動に移されました。





それだけ本気と言うことが
とてもよく伝わりました。





いろんなお話も
して下さいましたね。





3日目のY様は、
初日よりずっと生き生きと
していました。






そしてセッション中に、
私の事まで気にかけて下さり
ありがとうございました。





優しさにホッコリしました。





最初、私はダメな人間って
仰っていましたが、
ダメなんかじゃないです。






Y様は挑戦も行動もでき、
優しさも持ち合わせた
ステキな女性です!!




これからもずっと
応援しています♡





ありがとうございました。







8月中はキャンペーンを
しております(下記参照)
 
 
 
8月も残りわずかです。
 
 
 
迷っている方が
いらっしゃいましたら
この機会にぜひ!!
 
 
1人1人その方に合った方法を
無理のないように
真剣にアドバイスを
させて頂いています。
 
 
 
克服に向けて
一緒に歩みませんか?ニコニコ
 
 
<夏休みキャンペーン8/1~8/31>

LINE電話セッションこちら

とてもお得になっています。
お申込みは7月中から承っております。
使用期限はありません。


食べる事は生きる事、
生きる事は食べる事、
そして食べる事は幸せな事。

みんなもっと楽に生きていいんです。

このままじゃ嫌だ、変えたい変わりたいと
思っている方、
生きる幸せを一緒に見つけませんか?

未来を変える第一歩を踏み出しましょう。


LINEチャットセッションこちら

お試し期間なので完全無料です。
先着5名様限りです!!
満席となりました。
 
 
 
 
■8月開催!!対面セッション

◇8月25日(土曜)横浜
11:00~13:00
13:00~15:00(希望によりランチ可能)

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。


◇8月26日(日曜)東京
13:00~15:00
15:00~17:00

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。

◇料金
10000円

◇特典
お申込み先着2名様はライン電話30分をお付けします。
先着2名様満席になりました。


お申込み、ご質問はアメブロメッセージまたは、
usako.01180602@gmail.comまで。     

お申込みメールには、

①セッション希望日                                                  

②ご連絡先メールアドレス

③相談内容もしくは聞いてみたい事

をご明記お願いします。

追ってこちらから連絡致します。
 
名古屋での対面セッションも
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら