バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 


お会いしてきました!!




学んできました!!




個別コンサル!!





興奮冷めやらぬままです。
 
 



いい意味でまだ
ソワソワしています。





朝、電車が遅れて
それもソワソワしましたけどねガーン






今回も、
感謝と学びと発見です。
 
 

 
 
自分では気付いていない事が
ありました。





内容はちょっと秘密です。





あっ!そうかっ!!
と目からウロコです。
毎回ですけどね。








目の前のMAYAさんと
お話しながら、






憧れの人と話すって
すごい影響力がある!!
と思いました。






この人みたいに
私もいつかなるんだ!!
と会う度に強くなります。







私は41年生きてきて、
そんな風に思った事ないんです。






過食嘔吐だけが
私の日常のほとんどを占めていて、






タイにいようが
日本にいようが、
とても視野の狭い世界で
生きていました。






MAYAさんに出会ってなければ、
ブログも始めていませんでしたし、







ここの読者さん(アメブロ以外の方も)
との出会いも、






バンコクに仲間を作る事も
MAYAさんとの出会いがなければ
できなかった事ばかりです。






ずっと避けてきた人との出会い、





実はとても
素晴らしいものでした。






年齢なんて関係ない、
いつだって人は変われると言うことを
知りました。






変わるために必要なのは、
やはり行動でした。







昔は頭でわかっていても
できない、できない!!って
いつも思っていました。






それって出来ない以前に
実は頭でも分かっていなかったんだな
と今日知りました。







これも大きな学びです。







私、今日から
「頭では分かってるんだけどね〜」
って言葉を使わないようにします!!






あ、






使わないようにするのではなく、






使いません!!






その前に動きます!!






もっともっと成長したいです。






個別コンサルでは
時間を超えてしまったのにも関わらず
(申し訳ありません!!)





いやな顔ひとつせずに、





本当に、






MAYAさん
ありがとうございました♡





これからも永遠の憧れです!!







8月も残りわずかです。

迷っている方は是非、
この機会にニコニコ


 

<夏休みキャンペーン8/1~8/31>

LINE電話セッションこちら

とてもお得になっています。
お申込みは7月中から承っております。
使用期限はありません。


食べる事は生きる事、
生きる事は食べる事、
そして食べる事は幸せな事。

みんなもっと楽に生きていいんです。

このままじゃ嫌だ、変えたい変わりたいと
思っている方、
生きる幸せを一緒に見つけませんか?

未来を変える第一歩を踏み出しましょう。


LINEチャットセッションこちら

お試し期間なので完全無料です。
先着5名様限りです!!
満席となりました。
 
 
 
 
■8月開催!!対面セッション

◇8月25日(土曜)横浜
11:00~13:00
13:00~15:00(希望によりランチ可能)

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。


◇8月26日(日曜)東京
13:00~15:00
15:00~17:00

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。

◇料金
10000円

◇特典
お申込み先着2名様はライン電話30分をお付けします。
先着2名様満席になりました。


お申込み、ご質問はアメブロメッセージまたは、
usako.01180602@gmail.comまで。     

お申込みメールには、

①セッション希望日                                                  

②ご連絡先メールアドレス

③相談内容もしくは聞いてみたい事

をご明記お願いします。

追ってこちらから連絡致します。
 
名古屋での対面セッションも
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら