バンコクに帰りたいニコニコ
 
 
早く移住したいっ!
 
 
毎日バンコクが恋しいお願い
 
 
しますよ、移住!!
必ずっ!
 
 
 
 
 
 
うさこですうさぎクッキー
 
 
 
 
現在LINEチャットセッション
お試し期間中です。
 
 
 
 
先日チャットと
LINE電話を終えられたH様から
ご感想を頂きました。
 
 
 
 
どんな学びがありましたか?
 


食べること= 何の心配もいらないこと。



なんの不安も決まりもいらないんだ。




最初は分からないし、

食べられた日もあれば

食べられなくなったり。



私は何がしたいのか分からない。

私は食べれない、考えすぎてしまう、

絶対治らない!!

みたいな感じでした。



でも、うさこさんにそれでいいよ、

食べれたり、食べれなかったりは

当たり前!!



そうなる事は全然分かってるよー!!(^○^)

私もそうだったから、

と言われホッとしました。



最近の私生活を

お話させていただき、

そこにストレスがあることまで、

導きだしていただいたり。



そしたら、また食べられたり。

うさこさんのアドバイスがあるから

安心でした。



これを繰り返してくうちにだんだん、

普通に食べれるようになっていくんだ!

すぐには治らないんだ!

焦っちゃいけないんだ!


そう感じました。




育児のご相談まで乗っていただいたり、

私は食事のストレスが

一番だと思ってたけど、



ほかにもストレスがあって、

それが食事に出てしまっているんだなぁと

うさこさんは気づかせてくれました。




うさこさんのアドバイスは

食に対してはもちろん、



生きるということに対しての

アドバイスだと感じました。



 
 
 
どんな方におススメですか?
 
食事内容が不安な方。


食べよう!!と決めたものの、

何をどう食べていいのか全く不明で

結局、過食や拒食になったり、

油や炭水化物を極端に抜いたりしてしまう方。




メニューを送ってアドバイスいただけて、

すごい励みになったし、

なるほどーーー!!

と思うことがほとんどでした!!

実践と習慣にしやすかったです。




それ食べたくない物だよね?

と完全に見抜かれている事もありました(笑)




電話も併用してお願いしてましたので、

それも心の不安が取れ、

食べる!というとを楽みながら挑めたのかな、

と思います!




ありがとうございます♡
 
 





H様、ありがとうございます。




途中で、
あーもうダメ!!って
なっていた時もありましたねニコニコ





その時LINE電話をして
落ち着かれ、
笑い声も出ましたね。





みんなほぼ通る道なので
大丈夫です。





そこで諦めなかったH様は
とても頑張りました。





ベストなタイミングでの
LINE電話で良かったです。





時にはくじけそうになる事も
ありますよね。





人間ですから当然ですニコニコ





育児についても、
私が通って来た道を
お話させて頂いただけです。





答えはちゃんとH様が
ご自身で出されました。
 


 
育児も食事も人生も
時にはとても苦しいですが、




それぞれの幸せを見つけながら
前に進んで欲しいです♡





これからも応援しています。





 
8月中はキャンペーンを
しております(下記参照)
 
 
 
8月も残りわずかです。
 
 
 
迷っている方が
いらっしゃいましたら
この機会にぜひ!!
 
 
1人1人その方に合った方法を
無理のないように
真剣にアドバイスを
させて頂いています。
 
 
 
克服に向けて
一緒に歩みませんか?ニコニコ
 
 
<夏休みキャンペーン8/1~8/31>

LINE電話セッションこちら

とてもお得になっています。
お申込みは7月中から承っております。
使用期限はありません。


食べる事は生きる事、
生きる事は食べる事、
そして食べる事は幸せな事。

みんなもっと楽に生きていいんです。

このままじゃ嫌だ、変えたい変わりたいと
思っている方、
生きる幸せを一緒に見つけませんか?

未来を変える第一歩を踏み出しましょう。


LINEチャットセッションこちら

お試し期間なので完全無料です。
先着5名様限りです!!
満席となりました。
 
 
 
 
■8月開催!!対面セッション

◇8月25日(土曜)横浜
11:00~13:00
13:00~15:00(希望によりランチ可能)

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。


◇8月26日(日曜)東京
13:00~15:00
15:00~17:00

先着2名様。
駅周辺のホテルラウンジなど。

◇料金
10000円

◇特典
お申込み先着2名様はライン電話30分をお付けします。
先着2名様満席になりました。


お申込み、ご質問はアメブロメッセージまたは、
usako.01180602@gmail.comまで。     

お申込みメールには、

①セッション希望日                                                  

②ご連絡先メールアドレス

③相談内容もしくは聞いてみたい事

をご明記お願いします。

追ってこちらから連絡致します。
 
名古屋での対面セッションも
随時受け付けています右矢印詳しくはこちら