レッツトライ★
Q1:起きてまずはじめにすることは?
もう一度寝ようとする。
Q2:これだけはかかさない、日常的なことは?
朝シャン!
これがないと気持ち悪くてしょうがない!
Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください。
①焼肉
②お米
③アボガド
Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
①そば!・・・アレルギー
②かぼちゃ
③気持ち悪い系
Q5:あなたが踏まれたくない地雷は?
踏みまくってください!
思った以上に爆発したりしなかったり。
Q6:最近1週間でうれしかったことは?
多すぎてよくわかりません。。
Q7:最近1週間で悲しかったことは?
なくて困ってます。。
Q8:今使っているシャンプー&リンスは?
SAMURAI WOMAN シャンプー&リンス
マンダリンオレンジの香りのシャンプー&リンス
Q9:お風呂で体洗うときどこから洗う?
左肩と右肩
Q10:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
手のひらで握り締めるか、パッと放すかタイプ
Q11:あなたの長所は?
馬鹿なところ
Q12:あなたの短所は?
気まぐれなところ
Q13:あなたを動物にたとえるなら?
血ダラケうさぎ と ビックバード
Q14:あなたの弱点は?
親子愛と孤独感
Q15:寝る前に必ずすることは?
一服。
一日の思い出を煙にして噴出します。
Q16:リラックス&ストレス発散にすることは?
ジモティーや相方とわいわい&香水
Q17:好きな映画を3つ挙げてください。
①マーヴェリック → 個人的名盤
②バック to the フューチャー → 過去へ未来へ・・・
③12モンキーズ → 好きです
Q18:好きな季節は?
どちらかというと、春と夏と秋と冬。
Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
探し中。
今は『ランコムのミラク』
Q20:バトン回す5人
これを見て、バトンもらったぁ!
って思った方。先着5名。
とったらちゃんと貰い受けたとコメントしてね。
★感想★
いや~、何だか改めて日々を思い出すと、
思い出せないくらい思うことがいっぱいだ。
どっかに保存できないかな~














