夜にCMをみてると、
アイ○ルホームってとこがよく流れてる。
『私たちは良い家作りだけじゃなく、良い思い出も作ります』
いいキャッチフレーズのように見えるが・・・

ってか、良い思い出はお前らの家族が作れよ!!
ってお客に言ってやりたい。


ヒロシとダイスケ。
基本的には見た目は月とすっぽんの様に違えど、
考えてることやら、笑いのつぼ、価値観とか
ほとんど似てる。

でも、やっぱりたまに違うんだなって実感する
時もありますわ。

この前

ダイスケ「あのさ、何かの本か映画かで見たんだけど、すげ~いい言葉があったのよ」
ヒロシ「なになに?」

ダイスケ「自殺しようとしてるヒロインが『誰か私と一緒に死んで』って主人公に言う」
ヒロシ「ふんふん」

ダイスケ「で主人公は何ていったと思う?」
ヒロシ「ちょ、待てよ!(キムタク風に)っていう」

ダイスケ「そこで主人公は『誰か僕と一緒に生きてください』ってヒロインに言うんだ。ステキっしょ!?」
ヒロシ「えっ・・・・」

ヒロシ「じゃあ、お互い違う人見つけりゃいんじゃねーの?」

価値観の相違・・・
やっぱ感動する言葉は人によって違うのね。
思わずリアルツッコミしちまったよ。


そうそう、昨日の夜は、
会社の上の人と、何人かの同僚と飲みでした。
場所は『じょう』。


明日の?


恵比寿に3店あって、昼はランチがかなりおススメ。

酔うと眠くなっちゃって仕方なくなる。
もう歳なんだろうか。。。