ダイスケ「ヒロシ、いってくんね!」
ヒロシ「あ~い、いってらっしゃい…zzz」
!!
ダイスケ「おい、お前血だらけじゃん!」
!!!
え!?
ふと見ると…
枕にも血。布団にも血。口の周りも血…。
ヒロシ「あぁ…、アウトローだろ?」
ダイスケ「いや、殴られたボクサーみたいだ」
なんで血だらけかって言うと。
原因はわかってます。
昨日、激痛という苦しみを与えていた
おやしらずをズッポリ抜いちゃいました。
そっから出るわ出るわ、血。
だけどまさかこんなに出るとはね。
朝起きて鏡をみたら…
あぁ、たしかに殴られたボクサーみたいだわ。
右フック一発もらったって感じ。
皆さん。歯を大切にね★
けっこう突然抜かれるから…。
昨日会社の合間に歯医者にいった。
まさか抜くとは思ってもいらなんだ。
《麻酔をさされて感覚がなくなる》
歯医者「今日は、歯~ぬきますからね~」
衝撃の一言。
歯医者「体調とか気分はどうですか~?」
ヒロシ「めっひゃ怖ひでふ」
麻酔で上手く喋れないし。
ホント焦ったよ。
でもこりゃー、歯抜けちゃったから、
しばらく飯くえねーなー。
甘くて口の中でとけるよーなやつじゃねーと。
くえねーなぁ★















