人が泣いてる姿を見ると
自分もすごい悲しくなる。
なんとかしてあげたいと思う。
思うだけ。
大切な人が泣いてる姿を見ると
きっとなんとかすると思う。
どうしたらいいだろう。
俺も泣こう。
駅で子供が泣いてる姿見て思った。
まじハンパねぇ。
涙は辛いよ。
今日はお店だけ紹介。
『NOS』
かなりいい雰囲気のカジュアルバーって感じ。
けっこう広いし、軽くさくっと飲むには
いいんでないでしょうか。
場所は恵比寿です。
恵比寿の右のほうにあります。
そうそう。
IT関係の仕事をしてる人って
結構mixiの中には多いと思うんだけど…
肩こったりしませんか?
そんなときは夜寝る前に
→右腕をぐるんぐるん前に10回す(肘曲げちゃだめ)
→右腕をくるんくるん後ろに10回す(肘曲げちゃだめ)
→左腕をぐるんぐるん前に10回す(肘曲げちゃだめ)
→左腕をくるんくるん後ろに10回す(肘曲げちゃだめ)
→昔体育の時間やったストレッチをする。両腕。
(両腕を頭の後ろ・左手で右腕の肘を持つ・引っ張る)
これやるだけ。
次の日疲れ激減っすわ。
パソコンをよく使う人は
常にパソコン使用時は肩を上げた状態になっており、
動かすのは肘~指先までで、
肩は固定したまんま。
だから疲れが肩に凝縮する!
って会社の喫煙所で
おすぎに似た人が言ってました。
なるほど。












