誰にだって、どこにだって
年代によるギャップってゆうのはあるよね。
俺らの世代で言うならば、
ドラゴンボールやセイント聖矢の世代なわけ。
だから、北斗の拳とかポケモンとかは
びみょーに違うのさ。
そんな中、
今更の話だけど、フィギアで『金メダル』
おめでとう★
あの『イナバウアー』ってゆうのは
ホント綺麗で美しく見えるよね。
だけどそこで気づいたんだ。
自分たちの世代ならば・・・
後ろに大きくのけぞる=マトリックス
今の子供たちが大きくなったら・・・
後ろに大きくのけぞる=イナバウアー
ジェネレーションギャップの完成だ。
最近うちの相方ダイスケと
購入した家グッズの中に、
太陽の花『ひまわり』の種がある。
二人で咲かせようってわけさ。
でも、
どっちもめんどくさがり屋。
最初に準備したりするのが、めんどくさい。。
昨日の夜
俺とダイスケで『ひまわり』の種を見つめて・・・
ダイスケ「これは・・・、あれだな・・・」
ヒロシ「何?」
ダイスケ「これは・・・、二人の記念日にまこうぜ!」
ヒロシ「バカ!・・・毎日が記念日だろ!」
ダイスケ「ああ・・・」
結局まかずじまい。
いつになったら、
太陽の種は埋められるのやら。











